2017年 2月 の投稿一覧

XB-1000が始まりました!X-Binary(エックスバイナリー)は期待を裏切らないです。

XB-1000が始まりました!X-Binary(エックスバイナリー)は期待を裏切らないです。

 

前回のX-Binary(エックスバイナリー)の記事「X-Binary(エックスバイナリー)のサーバー移行が無事完了しました。」で、「また何かやってくれそう」と書きましたが、早速やってくれましたね。

XB-100に続き、さらにパワーアップしたXB-1000が始まりました!

f:id:mura-shu:20170228121358j:plain

日本語にしてみると、

XB-1000ネットワーク

自動バイナリーネットワークの待機時間を短縮するためのソリューション。

1. 1000件の紹介を自動的に取得する

  システムはあなたのXB-1000ネットワークを構築し、100日以内に1000件の紹介を提供します。

2. 100%デポジットバック保証

  100日以内に1,000件以上の紹介を受けていない場合は、払い戻しを行います。

3. XB-1000ネットワークの利点

  ご紹介者が入金し、ボーナスが毎日支払われると、B-walletでは0.025%のボーナスが得られます。

4. XB-1000ネットワークの要件

  2017年2月27日午前09:00以降に少なくとも1,000ドルを預金する(一回限り)クライアントは、XB-1000ネットワークに参加できます。

つまり、「新たに1000ドル以上をデポジットすると、1000人のネットワークを100日以内に自動で得られて、ネットワークメンバーがデポジットすると0.025%の報酬が得られる」ということです。

さすがX-Binaryは期待を裏切らないですね。

 

XB-100は100人のネットワークで0.01%の報酬でしたから、XB-1000はさらなる報酬が見込めます。

XB-100の時もあっという間に100人に達しましたので、XB-1000も1000人に達するのはそんなに時間はかからないと思います。

早めに参加する人ほど意識が高く投資額も多いと思いますので、そういう人達を自分の下に付けるためには参加するなら早ければ早いほど良いです。

1000ドル以上のデポジットというのが、何回か分けてでも大丈夫なのか、それとも一回でなければならないのかはわかりませんが、一回で1000ドル以上をデポジットすれば確実かと思います。

資金をガンガン増やしたいという方はXB-1000をやった方がいいですが、1000ドルも投資できないという方は、XB-100もなくならずに続いていきますので、まずは100ドルから投資してみて、「これはいける」と思ったらXB-1000にチャレンジしてみてください。

 

あと、こちらの記事にも書きましたが、「紹介者があまり紹介を出していない段階で参加すべき」だと思いますので、参加される場合はなるべく早く参加されることをオススメします。

 

X-Binary(エックスバイナリー)への参加は、こちらから。

X-Binary(エックスバイナリー)の記事一覧は、こちら

 

人気ブログランキングに参加してます。

応援クリックしていただけると大変励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

 

LINE@の友だちを募集してます!

ビットコイン投資やブックメーカー投資の情報、ブログの更新情報、ブログには書けない極秘情報などを配信しています。

以下のボタンの押下、QRコードの読み取り、「@hta1713r」をID検索(@をお忘れなく)して友だち追加してください。

友だち追加  f:id:mura-shu:20170301010246j:plain

メールでのご質問・お問い合わせはこちら → murashu_investment@yahoo.co.jp

Facebookも気軽に友達申請・フォローしてください!

https://www.facebook.com/murashu.investment

月曜日が待ち遠しくなるD9 Club(D9クラブ)

f:id:mura-shu:20170227173949p:plain

月曜日が待ち遠しくなるD9 Club(D9クラブ)

 

土日休みのサラリーマンは月曜日からまた一週間の仕事が始まるということで、日曜日の夕方ぐらいから憂鬱になる「サザエさん症候群」とも言われる症状になったりしますよね。

でもD9 Club(D9クラブ)に投資している人は逆に月曜日が待ち遠しくなるんです!

それはなぜかというと、毎週月曜日に配当がもらえるからです!

まぁ毎週月曜日が給料日みたいなもんですね。

D9 Clubでは、毎週月曜日にゴールドプラス1口に対して170ドルの配当がもらえます。

私の場合はゴールドプラス3口ですので、毎週170ドル×3口=510ドルの配当をもらっています。

 

今日もいつも通り3口とも170ドルずつ配当が入っていました。

一番メイン(バイナリーの一番上)のアカウントの入出金の状況はこちらです↓

f:id:mura-shu:20170227163759j:plain

この画像の一番上が今日配当が入っていた170ドル、

その下のマイナス50ドルは1月26日にD9 Clubに登録したので、1ヶ月後ということで月会費の50ドルが引かれています。

下の二つの5.1ドルは残りの2口に対する週配当ボーナス、つまり毎週貰っている170ドルに対してその3%が上位レベルのアカウントに報酬として入ってます。

口数が多かったり、直接紹介を出している場合はその他にも色んな種類の報酬が入ってきて、額も大きくなってきます。

 

残り2つのアカウントの入出金の状況はこちらです↓

f:id:mura-shu:20170227165442j:plain

2つとも画像は同じで、今日の配当170ドルと月会費のマイナス50ドルですね。

 

月で計算すると、1口当たり毎月170ドル×4週=$680、これから月会費の50ドルを引いた630ドルが利益になります。

私の場合は3口ですので、630ドル×3口=1890ドルと週配当ボーナス5.1ドル×2×4週=40.8ドルの合わせて1930.8ドルの利益があることになります。

今のレートで21万6千円ぐらいなので、サラリーマンの月収(?)ぐらいを不労所得としてもらっていることになります。

 

D9 Clubは私がビットコイン投資している中でも一番会社を信用していて、投資に力を入れているところですので、今後も得られた利益から増資して口数を増やしていこうと考えてます。

複利で回していけば一年後にはすごいことになっていそうなので、今からワクワクしています^ ^

みなさんも月曜日が待ち遠しくなってみませんか?(^^)

私が入っている投資グループでは毎週のように新規の方の説明会や、登録した方を対象とした勉強会なども開催しており、サポート体制は万全です。

実は私も先週の木曜日に勉強会に参加してきたのですが、録音・録画禁止で参加した人だけが聞ける極秘情報をたくさん入手してきましたので、ブログには書けませんが知りたいという方は個別にご連絡いただければと思います。

ご希望があれば私も一緒に説明会や勉強会に参加させていただきますので、お気軽にご連絡ください。

 

私が入っている最強の投資グループでは、新規登録料を原価レートで対応しておりますので、ゴールドプラスが通常の登録料266,000円よりも3万円近く安くなっており、大変お得です。

このブログからD9 Clubに登録していただくと、初期投資も少なく済みますし、投資グループにも招待しますので、より稼ぐことが可能になります。

ご質問やお問合せ、D9 Clubへの登録をご希望の方は下にあるLINE@への登録、メールやFacebookからご連絡ください。

 

こちらの記事も合わせて読んでみてください。

「D9 Club(D9クラブ)が一番オススメな理由とは?」

 

人気ブログランキングに参加してます。

応援クリックしていただけると大変励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

 

LINE@の友だちを募集してます!

ビットコイン投資やブックメーカー投資の情報、ブログの更新情報、ブログには書けない極秘情報などを配信しています。

以下のボタンの押下、QRコードの読み取り、「@hta1713r」をID検索(@をお忘れなく)して友だち追加してください。

友だち追加  f:id:mura-shu:20170301010246j:plain

メールでのご質問・お問い合わせはこちら → murashu_investment@yahoo.co.jp

Facebookも気軽に友達申請・フォローしてください!

https://www.facebook.com/murashu.investment

X-Binary(エックスバイナリー)のサーバー移行が無事完了しました。

X-Binary(エックスバイナリー)のサーバー移行が無事完了しました。

 

前の記事「X-Binary(エックスバイナリー)はサーバー強化でパワーアップして帰ってきます!」でも書きましたが、X-Binaryのサーバー移行が早めに終わったようで、アクセスできるようになりました!

f:id:mura-shu:20170227001116j:plain

2月26日の20時18分にこのようなメールが来てました。

 

サーバー強化されただけあって、前の繋がりづらかった状態からはだいぶ改善されて、サクサクとまではいかないまでもアクセスがそこまで遅いとは感じなくなりました。

そして、何より驚いたのはB-walletが一気に増えていたことです!

2月23日はB-walletに190.36ドル入っていたのですが、

f:id:mura-shu:20170227002427j:plain

先程確認したら、3日しか経ってないのに381.68ドルと倍増してたのです!

f:id:mura-shu:20170227002500j:plain

今まではXB-100の報酬しか入っていなかったので、良くても一日に5ドル増えればいいぐらいだったのに、今回は3日で200ドル近く増えたことになります。

みなさんもこんな感じで増えてるんですかね?

そうだったらDeposit(デポジット)ラッシュでまたB-walletが増えていきそうです。

このようによくわからないことが起こるのがX-Binaryの魅力でもあったりします(笑)

 

また、Advisor bonusの件でサポートに問い合わせることがあったのですが、その返事もそんなに遅れることなくちゃんと返ってきてますので、色んな面でパワーアップして帰ってきてくれたと思います。

また何かやってくれそうなX-Binaryに今後も期待したいですね!

 

X-Binary(エックスバイナリー)への参加は、こちらから。

 

人気ブログランキングに参加してます。

応援クリックしていただけると大変励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

 

LINE@の友だちを募集してます!

ビットコイン投資やブックメーカー投資の情報、ブログの更新情報、ブログには書けない極秘情報などを配信しています。

以下のボタンの押下、QRコードの読み取り、「@hta1713r」をID検索(@をお忘れなく)して友だち追加してください。

友だち追加  f:id:mura-shu:20170301010246j:plain

メールでのご質問・お問い合わせはこちら → murashu_investment@yahoo.co.jp

Facebookも気軽に友達申請・フォローしてください!

https://www.facebook.com/murashu.investment

Right Rise(ライトライズ)は安定感抜群で毎日配当が入ってきます!

f:id:mura-shu:20170226140458j:plain

Right Rise(ライトライズ)は安定感抜群で毎日配当が入ってきます!

 

ビットコインのHYIP案件で私が一番最初に投資したのがRight Rise(ライトライズ)です。

去年ビットコインで生活してるという知人からビットコイン投資というものを知って、今年から本格的に取り組んでいこうと最初は色んな人から話を聞いたり自分で色々調べて、どこに投資するのがいいかをしばらく考えてました。

有名なBitRegion(ビットリージョン)や今は亡きMINR.BZ(マイナービズ)、分散投資のビットポートフォリオ(BITPORTFOLIO)なども直接話を聞いたりしてました。

「一番最初なんだから失敗したくない」という気持ちで、かなり慎重になって利率やリスク、会社の信用度などを色々調べて比較していく中で、

「これだ!」と思ったのがこのRight Riseです。

 

Right Riseは、イギリスの会社でスピード違反を速度レーダーで監視している会社です。

しかもイギリス政府と契約していて、速度違反の罰金の40%を賠償で国から受け取っています。

HYIPで政府と契約しているところはRight Riseが初ということで、これがかなり安心材料になりました。

でも一番決め手になったのは「ロンブーの田村淳がRight Riseに投資している」と知ったからです(笑)

結局本人自らTwitter(ツイッター)で否定してましたので、ガセ情報だったのですが、これでさらに日本で注目されて、一気に広まっていったと思います。

 

Right Riseへの投資について簡単に説明すると、投資家はRight Riseの株を購入して、Right Riseは投資家からの投資金でより多くの監視レーダーを導入して、得られた罰金収益を投資家に日利1~3%のリターンを支払うという仕組みです。

日利は毎日1~3%の間で変動し、平均では1.5%と言われていますが、「3.78%」の日もありましたので、たまにボーナスがあると思います。

1%を切ったことは今までないと思いますので、日利1%以上の配当が毎日入ってくるのはいいですよね。

私は1月12日からRight Riseへの投資を始めたのですが、それから毎日欠かすことなく、これまで45回の配当が入ってきています。

f:id:mura-shu:20170226132512j:plain

左下に「45 entries」とあるのがわかると思います。

サーバーのメンテナンスの関係で2回だけ遅れることはありましたが、時間もほぼ同じ時刻に配当が入ってくるので、まさに安定感抜群ですね!

 

少額から始められますし、ビットコインのHYIP投資で一番最初に取り組むには最適な案件だと思います。

 

1株単位で株を購入して、購入した株数に対して毎日の配当が得られます。

1株が30ドルですので、現在のレートだと3400円弱で買えます。

元本は今のところ引き出せませんが、今後株を売却できるようになるという噂も出てきてますので、そうなったらみんなハッピーですね。

配当はいつでも引き出せますので、単利でも2ヶ月ぐらいで元本は回収できるイメージです。

もっと利益を伸ばしたい方は、増資したり複利で回していけばかなりの利益を得ることができると思います。

 

Right Riseへの参加は、こちらから。

 

人気ブログランキングに参加してます。

応援クリックしていただけると大変励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

 

LINE@の友だちを募集してます!

ビットコイン投資やブックメーカー投資の情報、ブログの更新情報、ブログには書けない極秘情報などを配信しています。

以下のボタンの押下、QRコードの読み取り、「@hta1713r」をID検索(@をお忘れなく)して友だち追加してください。

友だち追加  f:id:mura-shu:20170301010246j:plain

メールでのご質問・お問い合わせはこちら → murashu_investment@yahoo.co.jp

Facebookも気軽に友達申請・フォローしてください!

https://www.facebook.com/murashu.investment

X-Binary(エックスバイナリー)はサーバー強化でパワーアップして帰ってきます!

f:id:mura-shu:20170225142720p:plain

X-Binary(エックスバイナリー)はサーバー強化でパワーアップして帰ってきます!

 

X-Binary(エックスバイナリー)は、2017年1月1日から開始されたHYIPで、日本ではここ最近爆発的に盛り上がっています。

人気の理由は何といってもAutomatic Binary(オートマチックバイナリー)と呼ばれる、自動で自分の配下にダウン(バイナリー紹介)を付けてくれるシステムで、最大2040人まで付けてくれます。

また、自分のアップ(上位)やダウン(下位)の人がユニレベルで紹介した人がバイナリーで配置されていくというPersonal Binary(パーソナルバイナリー)のシステムがあります。

 

運用を始めるのが早ければ早いほど、それだけ自動でダウンが増えていき、その報酬もガンガン入ってくるということで、先行者利益を得るためにもなるべく早く始めた方がいいのですが、私は最初に話を聞いた時にすぐに始めなかったんですよ。

これが失敗でした。

結局、最初に話を聞いてから一ヶ月弱が過ぎた2月17日に運用を開始しました。

運用開始から一週間が経ったバイナリーの状況です。

f:id:mura-shu:20170225130306j:plain
オートマチックバイナリーは私の下に4人ダウンが付いています。

それに対してパーソナルバイナリーはこんな感じです↓

f:id:mura-shu:20170225131013j:plain
私の下にまだ2人しかダウンが付いてません。

右はどこの国?って感じですけど(笑)

しかもダウンが付いたのは運用を開始してから5日か6日後ぐらいだったと思います。

私の紹介者は毎日紹介を出すような人なのですが、私が始めた時には既に数百人の紹介を出していたので、まだあまり恩恵にあずかれてません。

もっと早く始めていれば・・・とかなり後悔しています。

例えば自分が紹介者の200番目だとしたら、紹介者の人が自分の後に200人紹介して初めて自分の下にダウンが付くことになります。

さらにその下にダウンが付くには、紹介者の人がさらに自分の後に400人紹介しないといけないわけです。

あくまでこれは自分が誰も紹介を出さず、紹介者のアップの人の紹介が自分のダウンに付かなかった前提での話ですが、やはり紹介者があまり紹介を出していない段階で参加すべきです。

 

そこでですよ?

私のパーソナルバイナリーはまだ2人・・・

ということは?

大チャンスです!!!(笑)

私の紹介で運用を開始すれば、バイナリーの上位に位置付けられてパーソナルバイナリーの報酬がガンガン入ってくるかもしれませんね。

その人達のためにも頑張って紹介をたくさん出したいと思います!

 

X-Binaryはサーバーを強化するために、日本時間で今日の深夜「2月26日02:00」から「2月27日02:00」まで完全にサーバー移行をしますので、アクセスできない状態になります。

月曜日にはパワーアップして帰ってきて、さらなる盛り上がりを見せると思いますので、なるべく早めに登録されることをオススメします。

 

2月4日からX-Binaryに新しく「XB-100」と呼ばれる新しいネットワーク構築方式が追加されましたので、登録したら新規で$100以上をDeposit(デポジット)した方が良いと思います。

「XB-100」とは、30日以内に100人のネットワークが自動で得られるオプションで、XB-100のネットワークメンバーがデポジットすると、0.01%の報酬が得られます。

XB-100のネットワークメンバーは100人に達した時点で決まってしまうのですが、追加でデポジットされた分も報酬として入りますので、デポジットする人がいなくならない限りは勝手に増え続けていきます。

 

X-Binary(エックスバイナリー)への参加は、こちらから。

人気ブログランキングに参加してます。

応援クリックしていただけると大変励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

 

LINE@の友だちを募集してます!

ビットコイン投資やブックメーカー投資の情報、ブログの更新情報、ブログには書けない極秘情報などを配信しています。

以下のボタンの押下、QRコードの読み取り、「@hta1713r」をID検索(@をお忘れなく)して友だち追加してください。

友だち追加  f:id:mura-shu:20170301010246j:plain

メールでのご質問・お問い合わせはこちら → murashu_investment@yahoo.co.jp

Facebookも気軽に友達申請・フォローしてください!

https://www.facebook.com/murashu.investment

D9 Club(D9クラブ)が一番オススメな理由とは?

f:id:mura-shu:20170225054124p:plain

D9 Club(D9クラブ)が一番オススメな理由とは?

 

現在運用している案件の中で、一番オススメできるのがD9 Club(D9クラブ)です。

 

なぜかというと大きく以下の2点が理由です。

①ブックメーカー投資で利益を上げている。

②他の案件と比べて会社が信用できる。

 

ご挨拶&自己紹介の記事にも書きましたが、ブックメーカーは控除率が低いため、期待値の高いやり方で投資を行えば安定して利益を出すことができます。

私もブックメーカー投資で稼いでますので、その点でも初めてD9 Club(D9クラブ)を知った時は好感というか親近感を感じてすごく興味を持ちました。

 

D9 Club(D9クラブ)は世界一位のブックメーカー企業のbetfair(ベットフェア)で主に運用をして、日利5~10%の利益を出しています。

※betfair(ベットフェア)社はメッシやネイマールが所属するバルセロナFCの公式スポンサーであり、ソフトバンク社も株式の23%を保有している企業になります。
単利だと10%×30日=月利300%になりますので、私が参加しているブックメーカー投資コミュニティーで謳っている数字と同じ月利ですので、現実的にも可能な数字だと判断できます。

 

D9 Club(D9クラブ)は2003年8月6日に設立し13年以上継続して運営しているブラジルの投資会社です。

登記簿謄本や実際のオフィスもあって社長などの実名や顔も出しているので健全な会社だと思います。

2003年からファンドとして運用していましたが、ブラジル本国でファンドが規制され、「不特定多数からお金を集めて投資を行うことが法律で禁止」されたので、2016年2月5日から完全紹介制(MLM)を採用し、投資のオンラインスクールという形で、月会費$50と出資を行うとD9 Club(D9クラブ)からスクールサービスの提供と運用益の配当が行われることで、法律的にも問題なくなったようです。

 

D9 Club(D9クラブ)が日本で本格的にスタートしたのは2016年11月でまだ3ヶ月しか経っていないのですが、凄まじい勢いで広がっています。

2017年4月16日には日本で大規模なコンベンションがお台場のヒルトンホテルで開催され、ますます盛り上がって行くと思います。

ブラジルからD9 Club(D9クラブ)の創業者のデニーロ会長も参加します。

飛ばす目的の会社だったら会長自らコンベンションに来るなんて普通しませんから、会社の信用度という点でも安心材料になると思います。

現在、D9 Club(D9クラブ)はわずか一年間で会員は世界75ヶ国50万人以上に広がり、今年は間違いなく100ヶ国100万人を超えますので、このスピードからもわずか二年間で世界一のネットワークビジネス企業であるアムウェイを超えて、ネットワーク企業の世界一になるとリアルに言われています!

 

日本ではまだまだ先行者利益が得られますので、投資を行うのであれば早い方が良いと思います。

 

■出資パターン

4種類のパッケージ(ブロンズ、シルバー、ゴールド、ゴールドプラス)を選択して購入すると、配当開始から52週間の間、毎週月曜日に配当が得られます。

購入費用はパッケージによって異なりますが、

・ブロンズ:249ドル

・シルバー:499ドル

・ゴールド:998ドル

・ゴールドプラス:1996ドル

これに月会費の50ドルを支払うことでD9 Club(D9クラブ)からの配当が開始されます。

 

出資者へのリターンは

・ブロンズ:毎週12.75ドル(月利0.4%相当)

・シルバー:毎週27.75ドル(月利12.2%相当)

・ゴールド:毎週51ドル(月利15.4%相当)

・ゴールドプラス:毎週170ドル(月利31%相当)

 

これを見てもゴールドプラスを購入するのが一番良いことがわかります。

 

D9 Club(D9クラブ)では1アカウントでパッケージを複数購入することはできませんが、一人で複数アカウントを持つことができます。

複数アカウントを持つことで利益を何倍にも増やすことができ、さらに得られた利益でアカウントを増やして複利で運用することで爆発的に利益を増やすことができます。

また、D9 Club(D9クラブ)ではこれ以外にもたくさんの報酬プランがありますので、また今度記事で書きますが、自分でアカウントを増やしたり紹介を出すことで利益を加速させていくことができますので、是非ビジネスとして取り組まれても良いかと思います。

 

私が入っている最強の投資グループでは、新規登録料を原価レートで対応しておりますので、ゴールドプラスが通常の登録料266,000円よりも3万円近く安くなっており、大変お得です。

このブログからD9 Club(D9クラブ)に登録していただくと、初期投資も少なく済みますし、グループにも招待しますので、より稼ぐことが可能になります。

ご質問やお問合せ、D9 Club(D9クラブ)への登録をご希望の方は下にあるLINE@への登録、メールやFacebookからご連絡ください。

 

人気ブログランキングに参加してます。

応援クリックしていただけると大変励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

 

LINE@の友だちを募集してます!

ビットコイン投資やブックメーカー投資の情報、ブログの更新情報、ブログには書けない極秘情報などを配信しています。

以下のボタンの押下、QRコードの読み取り、「@hta1713r」をID検索(@をお忘れなく)して友だち追加してください。

友だち追加  f:id:mura-shu:20170301010246j:plain

メールでのご質問・お問い合わせはこちら → murashu_investment@yahoo.co.jp

Facebookも気軽に友達申請・フォローしてください!

https://www.facebook.com/murashu.investment

現在運用中のビットコイン投資(HYIP)案件 ※2017年3月1日更新

f:id:mura-shu:20170225061547j:plain

現在運用中のビットコイン投資(HYIP)案件 ※2017年3月1日更新

 

運用中のビットコイン投資(HYIP)案件は以下の4つになります。

※2017年3月1日更新

 

≪現在運用中の案件≫

■D9 Club(D9クラブ)

【運用開始】
2017年1月26日~(36日間)

【運用方法】
ゴールドプラス1口+ブロンズ2口で登録し、2017年2月9日にブロンズ2口をゴールドプラスにアップグレードして、現在はゴールドプラス3口で運用中。

【投資金額】
ゴールドプラス1口+ブロンズ2口で登録:344,000円
ブロンズ2口をゴールドプラスにアップグレード:400,000円
計:744,000円

【回収金額】

毎週の配当:170ドル×(5+3×2)+12.75ドル×(2×2)=1,751ドル
直紹介報酬:340ドル
マルチレベル報酬:55.75ドル
月会費:50ドル×3=150ドル
合計:1996.75ドル(約228,000円)
※トランスファー手数料は含めない

【回収率】
30.6%

【評価】
★★★★★

【ひとこと】
現在運用している案件の中で、一番オススメしているD9 Club。

最初の2週はブロンズ2口があったため毎週の配当が少なかったが、その2口をゴールドプラスにアップグレードしたので、今後は回収率の上がるスピードも早まっていくと思います。

 

ご質問やお問合せ、D9 Club(D9クラブ)への登録をご希望の方は下にあるLINE@への登録、メールやFacebookからご連絡ください。

 

D9 Club(D9クラブ)の記事一覧は、こちら

 

■SportArb(スポートアーブ)

【運用開始】
2017年3月2日~

【運用方法】

【投資金額】

【回収金額】

【回収率】

【評価】

【ひとこと】
2017年1月29日にスタートしたばかりの会社で、「ブックメーカーのアービトラージ」という手法を使って運用して利益を得ています。

日利は約1%~4%の変動制で、運用プランの満期満了後には元本が返済されます(プランの満期満了前に引き出した場合は25%の手数料がかかります)。

 

SportArb(スポートアーブ)への参加は、こちらから。

SportArb

SportArb(スポートアーブ)の概要と登録方法と入金方法については、こちら

SportArb(スポートアーブ)の記事一覧は、こちら

 

■X-Binary(エックスバイナリー)

【運用開始】

【運用方法】

【投資金額】

【回収金額】

【回収率】

【評価】

【ひとこと】

 

X-Binary(エックスバイナリー)への参加は、こちらから。

X-Binary(エックスバイナリー)の記事一覧は、こちら

 

≪運用終了の案件≫

■Right Rise(ライトライズ)

【運用開始】
2017年1月12日~(50日間)

【運用方法】
最初は32株購入し、2017年1月18日まで複利運用で36株に増資。
その後は単利運用で毎日の配当を引き出している。

【投資金額】
1650.04ドル

【回収金額】
1175.84 USD(紹介報酬含む)

【回収率】
71.3%

【ひとこと】
毎日同じ時間に配当が貰えていたRight Riseですが、突然出金できなくなり飛んだと思われます。
複利運用の期間が短かったので、もっと複利運用をしていれば元本の回収も早かったと思われますが、元本の回収ができずに終わってしまいました。

 

人気ブログランキングに参加してます。

応援クリックしていただけると大変励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

 

LINE@の友だちを募集してます!

ビットコイン投資やブックメーカー投資の情報、ブログの更新情報、ブログには書けない極秘情報などを配信しています。

以下のボタンの押下、QRコードの読み取り、「@hta1713r」をID検索(@をお忘れなく)して友だち追加してください。

友だち追加  f:id:mura-shu:20170301010246j:plain

メールでのご質問・お問い合わせはこちら → murashu_investment@yahoo.co.jp

Facebookも気軽に友達申請・フォローしてください!

https://www.facebook.com/murashu.investment

ご挨拶&自己紹介

f:id:mura-shu:20170225055108j:plain

ご挨拶&自己紹介

 

はじめまして!

一番最初ということで、私がどんな人なのか簡単に自己紹介させていただきます。

 

名前はムラシュウといいます。

年齢は30代で、性別は男です。

横浜生まれ横浜育ちで、今は東京23区に住んでいます。

 

投資がテーマのブログなので、お金との関わりについてお話させていただきますと、

高校生の時からアルバイトをしていて、大学生で新聞の営業のアルバイトをしてた時は月に60万円以上稼いだこともありました。

大学の推薦で大手の電機メーカーに就職し、それからはサラリーマン生活です。

ただ、大学生の時の方が稼いでたこともあって、サラリーマンだけの給料では満足できずに色んなことに手を出してました。

ネットワークビジネスをやったり、 ネットビジネス系もアフィリエイトやせどり・転売などもやってましたが、どれもうまくいかず途中でやめてしまいました。

 

初めて投資をしたのは、大学生の時に少額でミニ株を買ったのが最初でした。

親が株をやっていた影響もあって始めたのですが、それからは雑誌等で良さそうな銘柄を見つけて買ったりしてましたね。

今は株をやってないのですが、トータルではプラスで終わってると思います。

 

投資は期待値で考えるので、ギャンブルも考え方によっては投資になるのですが、私は今まで競馬とパチスロにはハマってました。

競馬は攻略法・投資法や予想配信などの情報商材も結構買いましたが、どれも稼ぐことはできずに結局トータルでは何百万円か負けてると思います。

パチスロは前日の閉店間際に店に行って台をチェックして、次の日の朝に並んで狙いをつけた台を打つというようなやり方をしていたので、大学生の最後の方は月に50万円ぐらい稼いでましたが、社会人になってからは土日とかにやるぐらいで、時間効率を考えてキッパリと辞めることにしました。

タバコ嫌いなこともあって、辞めてから打ちたいと思ったことは一度もありません。

競馬も去年の春から馬券は買っておらず、一年で一番馬券が売れる有馬記念すら買う気にならなかったので、私はギャンブル依存症ではなくキッパリ辞められる人なんだと思います(笑)

 

競馬とパチスロを辞めることができた理由として、控除率を考えることができるようになったからというのも挙げられると思います。

「控除率」というのは、簡単にいうと胴元の取り分のことで、競馬は馬券の種類にもよりますが大体25~30%ぐらい、パチスロは10~15%ぐらいと言われています。

パチスロは競馬よりも控除率が低いので、期待値の高いやり方をしたから勝つことができたのだと思います。

 

それに対して、ブックメーカーは控除率が5%ぐらいと言われています。

ブックメーカーとはスポーツベッティングという主にスポーツを中心とした幅広く世の中の出来事を賭けの対象として主催している海外の会社を指します。

この控除率が低いブックメーカーで期待値の高いやり方をすれば稼ぐことができるという可能性を感じて、私は去年の7月から「月利300%勝率94%のブックメーカー投資のコミュニティー」に参加しました。

コミュニティーのノウハウ通りにブックメーカーの投資を行ったら一ヶ月以内に月利1000%を達成することができました。

私はサッカー好きなので、今でも時間があれば楽しみながらブックメーカー投資で稼いでいます。

今後はブックメーカーで実際Betしてどこまで増やせるかの企画なんかもやっていきたいと思ってますので、楽しみに待っていてください。

このコミュニティーに興味があるという方は下にあるLINE@を登録してご連絡いただければと思います。

 

そして、このブックメーカー投資と同じぐらい可能性を感じていて、今一番力を入れているのがビットコイン投資です。

今年は仮想通貨元年とも言われ、新たな法律も今年施行されることになっていて、今後普及していくことは間違いないです。

仮想通貨の中で代表的なのはビットコインで、日本では利用できる店が先月末で6000ヶ所になり、1年前に比べると実に6倍に増えたぐらいなので、今後益々広まっていくと思います。

ビットコインの価値も右肩上がりで、現在1BTC(ビットコイン)が13万円を超えてますので、一年前と比べても3倍近く上がっています。

私はこのビットコインを使った投資を今年の1月から行っています。

この投資はHYIP(ハイプ)と呼ばれ、「High Yield Investment Program」の頭文字を取ったもので、ハイリスクハイリターンの投資案件のことを指します。

HYIP案件は会社の実体がなかったり、飛ばす目的で作ったものなど詐欺まがいのものが多く、見極めが重要なのですが、私は投資のプロのグループに入っていて、他にも数多くの投資グループや情報網を持ってますので、確度の高い最新の情報を得ることができ、その中から比較的安全だと判断した案件のみ投資を行っております。

そういった確度の高い最新の情報も、このブログやブログでは書けない情報はLINE@で提供していきたいと思いますので、是非下にあるLINE@を登録してください。

 

投資というと、私は実体のない投資案件に500万円以上騙されて、借金を背負った過去があります。

信頼関係のない人から勧められるがままにオイシイ話に乗っかって騙されてしまったので、騙されて初めて自分の愚かさに気付かされました。

騙されてからはその経験を生かして、いくらオイシイ話でも自分で冷静に慎重に判断するようになって、自分にとって有益なものにしか投資しないようになりました。

おかげでブックメーカー投資ではかなり儲けさせてもらい、ビットコイン投資も順調に利益を出しています。

投資は自己責任ですが、できる限り投資で儲けるサポートをさせていただきたいと思います。

 

簡単にといいつつ長々と書いてしまいましたが、これからも自分の考えていることなども色々と書いていきたいと思いますので、その時はどうぞお付き合いください。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

人気ブログランキングに参加してます。

応援クリックしていただけると大変励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

 

LINE@の友だちを募集してます!

ビットコイン投資やブックメーカー投資の情報、ブログの更新情報、ブログには書けない極秘情報などを配信しています。

以下のボタンの押下、QRコードの読み取り、「@hta1713r」をID検索(@をお忘れなく)して友だち追加してください。

友だち追加  f:id:mura-shu:20170301010246j:plain

メールでのご質問・お問い合わせはこちら → murashu_investment@yahoo.co.jp

Facebookも気軽に友達申請・フォローしてください!

https://www.facebook.com/murashu.investment