2017年 2月 23日の投稿一覧

現在運用中のビットコイン投資(HYIP)案件 ※2017年3月1日更新

f:id:mura-shu:20170225061547j:plain

現在運用中のビットコイン投資(HYIP)案件 ※2017年3月1日更新

 

運用中のビットコイン投資(HYIP)案件は以下の4つになります。

※2017年3月1日更新

 

≪現在運用中の案件≫

■D9 Club(D9クラブ)

【運用開始】
2017年1月26日~(36日間)

【運用方法】
ゴールドプラス1口+ブロンズ2口で登録し、2017年2月9日にブロンズ2口をゴールドプラスにアップグレードして、現在はゴールドプラス3口で運用中。

【投資金額】
ゴールドプラス1口+ブロンズ2口で登録:344,000円
ブロンズ2口をゴールドプラスにアップグレード:400,000円
計:744,000円

【回収金額】

毎週の配当:170ドル×(5+3×2)+12.75ドル×(2×2)=1,751ドル
直紹介報酬:340ドル
マルチレベル報酬:55.75ドル
月会費:50ドル×3=150ドル
合計:1996.75ドル(約228,000円)
※トランスファー手数料は含めない

【回収率】
30.6%

【評価】
★★★★★

【ひとこと】
現在運用している案件の中で、一番オススメしているD9 Club。

最初の2週はブロンズ2口があったため毎週の配当が少なかったが、その2口をゴールドプラスにアップグレードしたので、今後は回収率の上がるスピードも早まっていくと思います。

 

ご質問やお問合せ、D9 Club(D9クラブ)への登録をご希望の方は下にあるLINE@への登録、メールやFacebookからご連絡ください。

 

D9 Club(D9クラブ)の記事一覧は、こちら

 

■SportArb(スポートアーブ)

【運用開始】
2017年3月2日~

【運用方法】

【投資金額】

【回収金額】

【回収率】

【評価】

【ひとこと】
2017年1月29日にスタートしたばかりの会社で、「ブックメーカーのアービトラージ」という手法を使って運用して利益を得ています。

日利は約1%~4%の変動制で、運用プランの満期満了後には元本が返済されます(プランの満期満了前に引き出した場合は25%の手数料がかかります)。

 

SportArb(スポートアーブ)への参加は、こちらから。

SportArb

SportArb(スポートアーブ)の概要と登録方法と入金方法については、こちら

SportArb(スポートアーブ)の記事一覧は、こちら

 

■X-Binary(エックスバイナリー)

【運用開始】

【運用方法】

【投資金額】

【回収金額】

【回収率】

【評価】

【ひとこと】

 

X-Binary(エックスバイナリー)への参加は、こちらから。

X-Binary(エックスバイナリー)の記事一覧は、こちら

 

≪運用終了の案件≫

■Right Rise(ライトライズ)

【運用開始】
2017年1月12日~(50日間)

【運用方法】
最初は32株購入し、2017年1月18日まで複利運用で36株に増資。
その後は単利運用で毎日の配当を引き出している。

【投資金額】
1650.04ドル

【回収金額】
1175.84 USD(紹介報酬含む)

【回収率】
71.3%

【ひとこと】
毎日同じ時間に配当が貰えていたRight Riseですが、突然出金できなくなり飛んだと思われます。
複利運用の期間が短かったので、もっと複利運用をしていれば元本の回収も早かったと思われますが、元本の回収ができずに終わってしまいました。

 

人気ブログランキングに参加してます。

応援クリックしていただけると大変励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

 

LINE@の友だちを募集してます!

ビットコイン投資やブックメーカー投資の情報、ブログの更新情報、ブログには書けない極秘情報などを配信しています。

以下のボタンの押下、QRコードの読み取り、「@hta1713r」をID検索(@をお忘れなく)して友だち追加してください。

友だち追加  f:id:mura-shu:20170301010246j:plain

メールでのご質問・お問い合わせはこちら → murashu_investment@yahoo.co.jp

Facebookも気軽に友達申請・フォローしてください!

https://www.facebook.com/murashu.investment

ご挨拶&自己紹介

f:id:mura-shu:20170225055108j:plain

ご挨拶&自己紹介

 

はじめまして!

一番最初ということで、私がどんな人なのか簡単に自己紹介させていただきます。

 

名前はムラシュウといいます。

年齢は30代で、性別は男です。

横浜生まれ横浜育ちで、今は東京23区に住んでいます。

 

投資がテーマのブログなので、お金との関わりについてお話させていただきますと、

高校生の時からアルバイトをしていて、大学生で新聞の営業のアルバイトをしてた時は月に60万円以上稼いだこともありました。

大学の推薦で大手の電機メーカーに就職し、それからはサラリーマン生活です。

ただ、大学生の時の方が稼いでたこともあって、サラリーマンだけの給料では満足できずに色んなことに手を出してました。

ネットワークビジネスをやったり、 ネットビジネス系もアフィリエイトやせどり・転売などもやってましたが、どれもうまくいかず途中でやめてしまいました。

 

初めて投資をしたのは、大学生の時に少額でミニ株を買ったのが最初でした。

親が株をやっていた影響もあって始めたのですが、それからは雑誌等で良さそうな銘柄を見つけて買ったりしてましたね。

今は株をやってないのですが、トータルではプラスで終わってると思います。

 

投資は期待値で考えるので、ギャンブルも考え方によっては投資になるのですが、私は今まで競馬とパチスロにはハマってました。

競馬は攻略法・投資法や予想配信などの情報商材も結構買いましたが、どれも稼ぐことはできずに結局トータルでは何百万円か負けてると思います。

パチスロは前日の閉店間際に店に行って台をチェックして、次の日の朝に並んで狙いをつけた台を打つというようなやり方をしていたので、大学生の最後の方は月に50万円ぐらい稼いでましたが、社会人になってからは土日とかにやるぐらいで、時間効率を考えてキッパリと辞めることにしました。

タバコ嫌いなこともあって、辞めてから打ちたいと思ったことは一度もありません。

競馬も去年の春から馬券は買っておらず、一年で一番馬券が売れる有馬記念すら買う気にならなかったので、私はギャンブル依存症ではなくキッパリ辞められる人なんだと思います(笑)

 

競馬とパチスロを辞めることができた理由として、控除率を考えることができるようになったからというのも挙げられると思います。

「控除率」というのは、簡単にいうと胴元の取り分のことで、競馬は馬券の種類にもよりますが大体25~30%ぐらい、パチスロは10~15%ぐらいと言われています。

パチスロは競馬よりも控除率が低いので、期待値の高いやり方をしたから勝つことができたのだと思います。

 

それに対して、ブックメーカーは控除率が5%ぐらいと言われています。

ブックメーカーとはスポーツベッティングという主にスポーツを中心とした幅広く世の中の出来事を賭けの対象として主催している海外の会社を指します。

この控除率が低いブックメーカーで期待値の高いやり方をすれば稼ぐことができるという可能性を感じて、私は去年の7月から「月利300%勝率94%のブックメーカー投資のコミュニティー」に参加しました。

コミュニティーのノウハウ通りにブックメーカーの投資を行ったら一ヶ月以内に月利1000%を達成することができました。

私はサッカー好きなので、今でも時間があれば楽しみながらブックメーカー投資で稼いでいます。

今後はブックメーカーで実際Betしてどこまで増やせるかの企画なんかもやっていきたいと思ってますので、楽しみに待っていてください。

このコミュニティーに興味があるという方は下にあるLINE@を登録してご連絡いただければと思います。

 

そして、このブックメーカー投資と同じぐらい可能性を感じていて、今一番力を入れているのがビットコイン投資です。

今年は仮想通貨元年とも言われ、新たな法律も今年施行されることになっていて、今後普及していくことは間違いないです。

仮想通貨の中で代表的なのはビットコインで、日本では利用できる店が先月末で6000ヶ所になり、1年前に比べると実に6倍に増えたぐらいなので、今後益々広まっていくと思います。

ビットコインの価値も右肩上がりで、現在1BTC(ビットコイン)が13万円を超えてますので、一年前と比べても3倍近く上がっています。

私はこのビットコインを使った投資を今年の1月から行っています。

この投資はHYIP(ハイプ)と呼ばれ、「High Yield Investment Program」の頭文字を取ったもので、ハイリスクハイリターンの投資案件のことを指します。

HYIP案件は会社の実体がなかったり、飛ばす目的で作ったものなど詐欺まがいのものが多く、見極めが重要なのですが、私は投資のプロのグループに入っていて、他にも数多くの投資グループや情報網を持ってますので、確度の高い最新の情報を得ることができ、その中から比較的安全だと判断した案件のみ投資を行っております。

そういった確度の高い最新の情報も、このブログやブログでは書けない情報はLINE@で提供していきたいと思いますので、是非下にあるLINE@を登録してください。

 

投資というと、私は実体のない投資案件に500万円以上騙されて、借金を背負った過去があります。

信頼関係のない人から勧められるがままにオイシイ話に乗っかって騙されてしまったので、騙されて初めて自分の愚かさに気付かされました。

騙されてからはその経験を生かして、いくらオイシイ話でも自分で冷静に慎重に判断するようになって、自分にとって有益なものにしか投資しないようになりました。

おかげでブックメーカー投資ではかなり儲けさせてもらい、ビットコイン投資も順調に利益を出しています。

投資は自己責任ですが、できる限り投資で儲けるサポートをさせていただきたいと思います。

 

簡単にといいつつ長々と書いてしまいましたが、これからも自分の考えていることなども色々と書いていきたいと思いますので、その時はどうぞお付き合いください。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

人気ブログランキングに参加してます。

応援クリックしていただけると大変励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

 

LINE@の友だちを募集してます!

ビットコイン投資やブックメーカー投資の情報、ブログの更新情報、ブログには書けない極秘情報などを配信しています。

以下のボタンの押下、QRコードの読み取り、「@hta1713r」をID検索(@をお忘れなく)して友だち追加してください。

友だち追加  f:id:mura-shu:20170301010246j:plain

メールでのご質問・お問い合わせはこちら → murashu_investment@yahoo.co.jp

Facebookも気軽に友達申請・フォローしてください!

https://www.facebook.com/murashu.investment