f:id:mura-shu:20170225142720p:plain

X-Binary(エックスバイナリー)はサーバー強化でパワーアップして帰ってきます!

 

X-Binary(エックスバイナリー)は、2017年1月1日から開始されたHYIPで、日本ではここ最近爆発的に盛り上がっています。

人気の理由は何といってもAutomatic Binary(オートマチックバイナリー)と呼ばれる、自動で自分の配下にダウン(バイナリー紹介)を付けてくれるシステムで、最大2040人まで付けてくれます。

また、自分のアップ(上位)やダウン(下位)の人がユニレベルで紹介した人がバイナリーで配置されていくというPersonal Binary(パーソナルバイナリー)のシステムがあります。

 

運用を始めるのが早ければ早いほど、それだけ自動でダウンが増えていき、その報酬もガンガン入ってくるということで、先行者利益を得るためにもなるべく早く始めた方がいいのですが、私は最初に話を聞いた時にすぐに始めなかったんですよ。

これが失敗でした。

結局、最初に話を聞いてから一ヶ月弱が過ぎた2月17日に運用を開始しました。

運用開始から一週間が経ったバイナリーの状況です。

f:id:mura-shu:20170225130306j:plain
オートマチックバイナリーは私の下に4人ダウンが付いています。

それに対してパーソナルバイナリーはこんな感じです↓

f:id:mura-shu:20170225131013j:plain
私の下にまだ2人しかダウンが付いてません。

右はどこの国?って感じですけど(笑)

しかもダウンが付いたのは運用を開始してから5日か6日後ぐらいだったと思います。

私の紹介者は毎日紹介を出すような人なのですが、私が始めた時には既に数百人の紹介を出していたので、まだあまり恩恵にあずかれてません。

もっと早く始めていれば・・・とかなり後悔しています。

例えば自分が紹介者の200番目だとしたら、紹介者の人が自分の後に200人紹介して初めて自分の下にダウンが付くことになります。

さらにその下にダウンが付くには、紹介者の人がさらに自分の後に400人紹介しないといけないわけです。

あくまでこれは自分が誰も紹介を出さず、紹介者のアップの人の紹介が自分のダウンに付かなかった前提での話ですが、やはり紹介者があまり紹介を出していない段階で参加すべきです。

 

そこでですよ?

私のパーソナルバイナリーはまだ2人・・・

ということは?

大チャンスです!!!(笑)

私の紹介で運用を開始すれば、バイナリーの上位に位置付けられてパーソナルバイナリーの報酬がガンガン入ってくるかもしれませんね。

その人達のためにも頑張って紹介をたくさん出したいと思います!

 

X-Binaryはサーバーを強化するために、日本時間で今日の深夜「2月26日02:00」から「2月27日02:00」まで完全にサーバー移行をしますので、アクセスできない状態になります。

月曜日にはパワーアップして帰ってきて、さらなる盛り上がりを見せると思いますので、なるべく早めに登録されることをオススメします。

 

2月4日からX-Binaryに新しく「XB-100」と呼ばれる新しいネットワーク構築方式が追加されましたので、登録したら新規で$100以上をDeposit(デポジット)した方が良いと思います。

「XB-100」とは、30日以内に100人のネットワークが自動で得られるオプションで、XB-100のネットワークメンバーがデポジットすると、0.01%の報酬が得られます。

XB-100のネットワークメンバーは100人に達した時点で決まってしまうのですが、追加でデポジットされた分も報酬として入りますので、デポジットする人がいなくならない限りは勝手に増え続けていきます。

 

X-Binary(エックスバイナリー)への参加は、こちらから。

人気ブログランキングに参加してます。

応援クリックしていただけると大変励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

 

LINE@の友だちを募集してます!

ビットコイン投資やブックメーカー投資の情報、ブログの更新情報、ブログには書けない極秘情報などを配信しています。

以下のボタンの押下、QRコードの読み取り、「@hta1713r」をID検索(@をお忘れなく)して友だち追加してください。

友だち追加  f:id:mura-shu:20170301010246j:plain

メールでのご質問・お問い合わせはこちら → murashu_investment@yahoo.co.jp

Facebookも気軽に友達申請・フォローしてください!

https://www.facebook.com/murashu.investment