XB-1000が始まりました!X-Binary(エックスバイナリー)は期待を裏切らないです。

 

前回のX-Binary(エックスバイナリー)の記事「X-Binary(エックスバイナリー)のサーバー移行が無事完了しました。」で、「また何かやってくれそう」と書きましたが、早速やってくれましたね。

XB-100に続き、さらにパワーアップしたXB-1000が始まりました!

f:id:mura-shu:20170228121358j:plain

日本語にしてみると、

XB-1000ネットワーク

自動バイナリーネットワークの待機時間を短縮するためのソリューション。

1. 1000件の紹介を自動的に取得する

  システムはあなたのXB-1000ネットワークを構築し、100日以内に1000件の紹介を提供します。

2. 100%デポジットバック保証

  100日以内に1,000件以上の紹介を受けていない場合は、払い戻しを行います。

3. XB-1000ネットワークの利点

  ご紹介者が入金し、ボーナスが毎日支払われると、B-walletでは0.025%のボーナスが得られます。

4. XB-1000ネットワークの要件

  2017年2月27日午前09:00以降に少なくとも1,000ドルを預金する(一回限り)クライアントは、XB-1000ネットワークに参加できます。

つまり、「新たに1000ドル以上をデポジットすると、1000人のネットワークを100日以内に自動で得られて、ネットワークメンバーがデポジットすると0.025%の報酬が得られる」ということです。

さすがX-Binaryは期待を裏切らないですね。

 

XB-100は100人のネットワークで0.01%の報酬でしたから、XB-1000はさらなる報酬が見込めます。

XB-100の時もあっという間に100人に達しましたので、XB-1000も1000人に達するのはそんなに時間はかからないと思います。

早めに参加する人ほど意識が高く投資額も多いと思いますので、そういう人達を自分の下に付けるためには参加するなら早ければ早いほど良いです。

1000ドル以上のデポジットというのが、何回か分けてでも大丈夫なのか、それとも一回でなければならないのかはわかりませんが、一回で1000ドル以上をデポジットすれば確実かと思います。

資金をガンガン増やしたいという方はXB-1000をやった方がいいですが、1000ドルも投資できないという方は、XB-100もなくならずに続いていきますので、まずは100ドルから投資してみて、「これはいける」と思ったらXB-1000にチャレンジしてみてください。

 

あと、こちらの記事にも書きましたが、「紹介者があまり紹介を出していない段階で参加すべき」だと思いますので、参加される場合はなるべく早く参加されることをオススメします。

 

X-Binary(エックスバイナリー)への参加は、こちらから。

X-Binary(エックスバイナリー)の記事一覧は、こちら

 

人気ブログランキングに参加してます。

応援クリックしていただけると大変励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

 

LINE@の友だちを募集してます!

ビットコイン投資やブックメーカー投資の情報、ブログの更新情報、ブログには書けない極秘情報などを配信しています。

以下のボタンの押下、QRコードの読み取り、「@hta1713r」をID検索(@をお忘れなく)して友だち追加してください。

友だち追加  f:id:mura-shu:20170301010246j:plain

メールでのご質問・お問い合わせはこちら → murashu_investment@yahoo.co.jp

Facebookも気軽に友達申請・フォローしてください!

https://www.facebook.com/murashu.investment