昨日の記事「月利300%勝率94%のブックメーカー投資コミュニティーとは?」で、

「コミュニティーに入って2週間後に300ドルからスタートして、10日間で資金を約10倍の2961ドルにした」証拠画像を紹介すると書きましたが、早速公開しちゃいます!(笑)

 

たくさんの試合で賭けており、成績をスクロールしてはスクショというのを何回も繰り返してますので、それを貼り合わせた画像となっています。

ノウハウに関する部分は隠させてもらいましたが、成績の偽造や加工などは一切してませんのでご安心ください(笑)

嘘や偽りのない本当に生のデータです!

f:id:mura-shu:20170306184426j:plain

f:id:mura-shu:20170306185928j:plain

f:id:mura-shu:20170306193745j:plain

f:id:mura-shu:20170306194106j:plain

ブログの画像容量制限の都合で4枚に分けて成績を公開させていただきました。

一番左の列が賭けた(ベットした)内容、その右の列がベットした日時、その右の列がベットした金額、一番右の列が返ってきた金額になります。

 

月利300%勝率94%のブックメーカー投資コミュニティーに参加したのは去年の7月12日ですので、そのちょうど2週間後の7月26日から10日間の成績になります。

10日間の結果はトータルで以下の通りです。

 

300ドル→2961.51ドル

[勝敗]:72戦65勝7敗

[勝率]:90.3%

[利率]:887.2%(9.87倍)

 

7月末から8月頭と月をまたいでますので、「月利」ではなく「利率」という表現にさせていただきました。

「月利300%勝率94%」と謳っているコミュニティーで、勝率は94%を若干下回ってしまいましたが、その分、利率では300%を大きく上回っています。

 

さらに細かく一日毎の成績を見ていきたいと思います。

※一番下が最初のベット、上にいくほど新しいベットになっていきます。

 

■2016年7月26日

300ドル→345.49ドル

[勝敗]:3戦3勝0敗

[勝率]:100%

[日利]:15.2%

[累積利率]:15.2%

全額複利運用してます。

全勝でした。

 

■2016年7月27日

345.49ドル→498.38ドル

[勝敗]:8戦8勝0敗

[勝率]:100%

[日利]:44.3%

[累積利率]:66.1%

全額複利運用してます。

この日も全勝でした。

 

■2016年7月28日

498.38ドル→615.08ドル

[勝敗]:11戦9勝2敗

[勝率]:81.8%

[日利]:23.4%

[累積利率]:105.0%

全額複利運用してます。

15連勝して初めて負けましたが、負け額も少なくすぐに取り返して一日のトータルもプラスで終わっています。

 

■2016年7月29日

615.08ドル→909.59ドル

[勝敗]:9戦8勝1敗

[勝率]:88.9%

[日利]:47.9%

[累積利率]:203.2%

全額複利運用してます。

この日も一敗しましたが、10%ちょっとのマイナスで抑え、日利も50%近くいってます。

順調です。

 

■2016年7月30日

909.59ドル→1336.28ドル

[勝敗]:7戦7勝0敗

[勝率]:100%

[日利]:46.9%

[累積利率]:345.4%

最初は全額ベットしましたが、1000ドル直前になって弱気の250ドルベット、1000ドルを超えたら半分の500ドルベットとブレブレです(笑)

この頃は資金の運用ルールも定まっていなかったので、試行錯誤してました。

500ドルベットの後は全額複利運用してます。

 

■2016年7月31日

1336.28ドル→1787.89ドル

[勝敗]:14戦12勝2敗

[勝率]:85.7%

[日利]:33.8%

[累積利率]:496.0%

最初の2試合は全額複利運用、1400ドルを超えたら半分の700ドルでベット、1500ドルを超えたら1000ドルは残してそれ以外の額(総額から1000ドルを引いた額)を全額複利運用してます。

 

■2016年8月1日

1787.89ドル→2081.95ドル

[勝敗]:9戦7勝2敗

[勝率]:77.8%

[日利]:16.4%

[累積利率]:594.0%

1000ドルは残してそれ以外の額(総額から1000ドルを引いた額)を全額複利運用してます。

2敗はしてますが、負け額も抑えられ、この日のトータルもプラスで終わってます。

日利は16.4%ですが、金額も大きくなってきてますので、この日はこれでも3万円の利益です。

一日3万円貰えればいいですよね。

 

■2016年8月2日

2081.95ドル→2455.55ドル

[勝敗]:4戦4勝0敗

[勝率]:100%

[日利]:17.9%

[累積利率]:718.5%

1000ドルは残してそれ以外の額(総額から1000ドルを引いた額)を全額複利運用してます。

全勝でした。

 

■2016年8月3日

2455.55ドル→2846.12ドル

[勝敗]:6戦6勝0敗

[勝率]:100%

[日利]:15.9%

[累積利率]:848.7%

1000ドルは残してそれ以外の額(総額から1000ドルを引いた額)を全額複利運用してます。

謎の1ドルベット(笑)がありましたが、この日も全勝でした。

いつもはパソコンでブックメーカーをやってるのですが、この試合だけスマホでベットしてしまったので、誤操作で1ドルベットしてしまいました。

それでもちゃんと勝ってます!

 

■2016年8月4日

2846.12ドル→2961.51ドル

[勝敗]:1戦1勝0敗

[勝率]:100%

[日利]:4.1%

[累積利率]:887.2%

1000ドルは残してそれ以外の額(総額から1000ドルを引いた額)を全額しましたが、3000ドル直前で欲が出てメンタルがブレてきたので、キッパリ止めて終了しました。

 

これを見ていただければ実際に稼いでいるイメージができると思います。

勝率は90%だったので10%は負けていても、一日単位で負けてる日がなく、順調に右肩上がりに利益を伸ばせています。

私よりもっと稼いでいる人もたくさんいますので、他のコミュニティーメンバーの実績なども今後紹介していきますね。

 

ブックメーカーの説明と稼げる可能性、コミュニティーの概要についてはこちらの記事をお読みください。

月利300%勝率94%のブックメーカー投資コミュニティーとは?

 

ブックメーカー投資についてのご質問やお問い合わせ、月利300%勝率94%のブックメーカー投資コミュニティーに興味があるという方は下にあるLINE@への登録、メールやFacebookからご連絡ください。

 

人気ブログランキングに参加してます。

応援クリックしていただけると大変励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

 

LINE@の友だちを募集してます!

ビットコイン投資やブックメーカー投資の情報、ブログの更新情報、ブログには書けない極秘情報などを配信しています。

以下のボタンの押下、QRコードの読み取り、「@hta1713r」をID検索(@をお忘れなく)して友だち追加してください。

友だち追加  f:id:mura-shu:20170301010246j:plain

メールでのご質問・お問い合わせはこちら → murashu_investment@yahoo.co.jp

Facebookも気軽に友達申請・フォローしてください!

https://www.facebook.com/murashu.investment