2017年 3月 12日の投稿一覧

月利300%勝率94%のブックメーカー投資コミュニティーメンバーの実績紹介

 

私が参加している月利300%勝率94%のブックメーカー投資コミュニティーには現在800名以上のメンバーがいます。

 

私はコミュニティーに入って1ヶ月以内に結果が出ましたが、中には毎月ちょっとずつ安定的に利益を出す人や短期間で爆発的に稼ぐ人もいます。

コミュニティーでは、毎日日報を出すことになっていて(現在は日報ではなく週報)、メンバーの成績や気付き・感想などがシェアされますので、各自の現状把握や情報を共有することができます。

私よりもっと稼いでいる人もたくさんいますし、他のコミュニティーメンバーがどれぐらいの成績を出しているか、みなさんも気になるところだと思いますので、メンバーの実績を紹介したいと思います。

 

「コミュニティーに入って2週間後に300ドルからスタートして、10日間で資金を約10倍の2961ドルにした」証拠画像の紹介はこちらの記事をお読みください。

10日間で資金を約10倍にしたブックメーカー投資の証拠画像を大公開!

 

★投資を勉強し始めてひと月半で58万稼ぎ出した女性

f:id:mura-shu:20170312143431j:plain

この方は、元々投資の超初心者だったのですが、投資を勉強し始めてひと月半で58万稼ぎ出しました。

しかも、200ドルスタートで3回に分けて

・200ドル→1908ドル(12/16から12/21にかけて6日間)

・200ドル→2222ドル(12/23から12/25にかけて3日間)

・200ドル→2342ドル(1/1から1/2にかけて2日間)

というように、たった11日で約58万稼いでいます。

クリスマスや正月にも試合はありますし、季節や時期を問わずいつでも稼ぐことができます。

 

★17日間で月利3900%叩き出した会社員

f:id:mura-shu:20170313105432j:plain

f:id:mura-shu:20170312150844j:plain

20ドル→791.82ドルと少額からスタートして月利3959.1%を稼いでいます。

この方も会社員での給料以外の収入を取ったことがなかった方で、朝会社行く前の頭がスッキリしている時を中心にベットして、たったの17日間で月利3900%を達成されました。

ちなみにこの月利3900%を達成してからしばらくはLINEの名前が「(苗字)3900%」でした(笑)

 

★1ヶ月で月利1380%200万近く稼いだ不動産投資王

f:id:mura-shu:20170312152719j:plain

f:id:mura-shu:20170312163918j:plain

20日目の時点では原資1300ドル→15181ドル(利益1068%)、最終的には原資1300ドルが19235.16ドルまで増えて200万円近くの利益、月利1380%を達成されています。

この方は、資産総額5億の不動産王なのですが、ブックメーカーをやるのは初めてで、今までの投資経験から全額ベットで複利運用して、投資金額が高額になってもブレずにベットし続けました。

コミュニティーに参加すれば不動産投資についても教えてくれると思います。

 

★ギャンブル嫌いでも18日目で月利1000%越えを達成した男性

f:id:mura-shu:20170312180939j:plain

18日目で9000円を9万円以上にして月利1000%を達成し、最終的に94769円に増やして月利1059%となりました。

元々ギャンブル嫌いな方だったのですが、ブックメーカーを投資と捉えてルール通りに投資を行って、危なげなく目標達成されています。

 

★2ヶ月目にしてサラリーマンの月収を稼いだ

f:id:mura-shu:20170312181904j:plain

 

★100連勝達成

f:id:mura-shu:20170312171937j:plain

 

★月利2000%達成

f:id:mura-shu:20170312164454j:plain

f:id:mura-shu:20170312184819j:plain

 

★月利1000%越えも続々

f:id:mura-shu:20170312172121j:plain

f:id:mura-shu:20170312172145j:plain

f:id:mura-shu:20170312174639j:plain

 

★月利500%越えは数知れず

f:id:mura-shu:20170312175310j:plain

f:id:mura-shu:20170312181243j:plain

f:id:mura-shu:20170312182749j:plain

f:id:mura-shu:20170312183142j:plain

f:id:mura-shu:20170312183445j:plain

f:id:mura-shu:20170312184112j:plain

 

★その他実績者の紹介

・5ヶ月で雪だるま式に2万円から150万円へ資金を増やせた3児の主婦

・始めて2週間で60万円稼いで時給は10771円だったブックメーカーで生計を立てている男性

・3ヶ月と17日で100ドルの資金を5500ドルまで増やした男性

・月利1990%達成した反抗期の子を持つ配達員

・16日間で月利2000%達成した方

・1ヶ月以内に資金10万円を100万円に増やした方

・100戦99勝の方

画像はないのですが、かなりの利益を出されている実績者の方を紹介させていただきました。

 

私が把握している限りでもこれだけあるのですが、コミュニティーメンバーは800名近くいますし、LINEグループもたくさんあり、素晴らしい実績を出された方はこれ以外にもまだまだたくさんいます。

ノウハウも常に研究されていて新しいものが提供されていますので、さらなる実績を出す方が続出していくと思われます。

また今後もこうやってコミュニティーメンバーの実績を紹介していきたいと思います。

 

ブックメーカーの説明と稼げる可能性、コミュニティーの概要についてはこちらの記事をお読みください。

月利300%勝率94%のブックメーカー投資コミュニティーとは?

 

ブックメーカー投資についてのご質問やお問い合わせ、月利300%勝率94%のブックメーカー投資コミュニティーに興味があるという方は下にあるLINE@への登録、メールやFacebookからご連絡ください。

 

人気ブログランキングに参加してます。

応援クリックしていただけると大変励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

 

LINE@の友だちを募集してます!

ビットコイン投資やブックメーカー投資の情報、ブログの更新情報、ブログには書けない極秘情報などを配信しています。

以下のボタンの押下、QRコードの読み取り、「@hta1713r」をID検索(@をお忘れなく)して友だち追加してください。

友だち追加  f:id:mura-shu:20170301010246j:plain

メールでのご質問・お問い合わせはこちら → murashu_investment@yahoo.co.jp

Facebookも気軽に友達申請・フォローしてください!

https://www.facebook.com/murashu.investment

X-Binary(エックスバイナリー)がV.2をリリースしましたが、まだ出金できません。

X-Binary(エックスバイナリー)がV.2をリリースしましたが、まだ出金できません。

 

ここ数日出金できなくなっていて、3月11日までパーソナルバイナリーのメンテナンスを行うと言っていたX-Binary(エックスバイナリー)ですが、昨日の夜にX-Binary Ltd V.2をリリースしました。

バージョンアップしたということで、期待してログインしてみると・・・

f:id:mura-shu:20170312102602j:plain

M-wallet、B-wallet、Total Deposit、Total Withdrawalの全てがゼロにリセットされてました。

どういうこと!?と思っていたところ、「V.1で入るとデポジットが残っている」という情報が入り、左下の早速ログインしてみると、確かに全て戻っていました。

f:id:mura-shu:20170312103037j:plain

f:id:mura-shu:20170312103204j:plain

しかし、出金は相変わらずで、Withdrawal Historyを見ると、出金の承認待ちのままになっていました。

f:id:mura-shu:20170312103411j:plain

出金しようとした人もいたのですが、できなかったみたいです。

これはパーソナルバイナリーのメンテナンスが完全に終了するまで待つしかないということで、日本時間の3月12日の朝9時以降にV.1にアクセスしてみました。

その結果は・・・昨日の夜と変わってませんでした。

パーソナルバイナリーが追加されると思ってましたが表示されてませんし、出金のステータスも承認待ちのままです。

f:id:mura-shu:20170312104020j:plain

しかも、入金がM-walletとB-walletからだけで、新規の投資は受け付けなくなってましたので、もうV.1でやる気はなさそうです。

f:id:mura-shu:20170312104143j:plain

 

V.2の方を見てみてもパーソナルバイナリーが表示されていません。

f:id:mura-shu:20170312104354j:plain

パーソナルバイナリーのメンテナンスじゃなかったの?

しかもオートマチックバイナリーもありませんね。

よくわかりません。

 

V.2のトップ画面の下を見てみても、パーソナルバイナリーがありません。

f:id:mura-shu:20170312104741j:plain

前も表示されていなかったかもですが、今後も実装する気はなさそうですね。

しかも日利が3%に上がっています。

f:id:mura-shu:20170312105955j:plain

 

さらに下を見てみると、

f:id:mura-shu:20170312105259j:plain

XB-100、XB-1000、XB-2500がそれぞれ前より10分の1の10ドル、100ドル、250ドルから始めることができると書いてあります。

これは、投資家がこの金額ぐらいだったらやってもいいかなと思うような設定にして、先行者利益を取らせるために早めに入金させるという策略のような気がします。

実際、10ドルぐらいならということで、早速10ドル入金してXB-100が下に付いてるという人もたくさんいます。

 

V.2では出金できるかもしれませんが、V.1で出金できるようになるまではX-Binaryに参加することはオススメしません。

今回のV.2のバージョンアップはおかしな点だらけです。

V.1に参加してた人を今後V.2に移行していくからV.2で再投資して運用してくださいという案内を流して、結局移行せずにV.2だけで運用させてV.1の人は置き去り、資金が溜まったらV.1とV.2合わせて飛ぶんじゃないかという意見もありますので、V.2には容易に飛びつかない方がいいと思います。

あくまで自己責任で運用を行ってください。

 

人気ブログランキングに参加してます。

応援クリックしていただけると大変励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

 

LINE@の友だちを募集してます!

ビットコイン投資やブックメーカー投資の情報、ブログの更新情報、ブログには書けない極秘情報などを配信しています。

以下のボタンの押下、QRコードの読み取り、「@hta1713r」をID検索(@をお忘れなく)して友だち追加してください。

友だち追加  f:id:mura-shu:20170301010246j:plain

メールでのご質問・お問い合わせはこちら → murashu_investment@yahoo.co.jp

Facebookも気軽に友達申請・フォローしてください!

https://www.facebook.com/murashu.investment