X-Binary(エックスバイナリー)のV.2がリリースされて、V.1ではずっと出金できない状態が続いてましたが、ここに来て新たに動きがありました。

 

V.1でログインすると、上の方にアナウンスが掲載されていました。

f:id:mura-shu:20170316220145j:plain

日本語にすると、「あなたのデポジットに対する最後のデイリーリターンを支払った後に、全ての残高がV.2へ移行されます。」ということです。

「最後のデイリーリターンを支払った後」というのが、色んな意味に解釈できるのでちゃんと説明してもらいたいところですが、周りの情報から判断すると、「V.1で出金申請できていた最終日までの滞っている出金処理が終わったらV.2に移行する」という解釈が一番濃厚です。

実際、V.1の「Withdrawal History」を見てみると、

f:id:mura-shu:20170316220414j:plain

前までPendingになっていた出金申請が全て「Canceled」になっていて、M-walletに戻されていました。

f:id:mura-shu:20170316220913j:plain

全ての残高がV.2へ移行されるということなので、M-wallet、B-wallet、Total Deposit、Total WithdrawalがそのままV.2へ反映されるのだと思います。

移行が完了したアカウントは、V.1では削除されて、ログインしようとするとV.2での登録画面が表示されるという情報も入ってきています。

移行が全て完了しているという人もいるみたいなので、出金キャンセルなどの処理がないアカウントから順次移行されていってるような気がします。

 

V.2に移行されて出金できて初めて一安心ですので、まだ喜ぶのは早いですが、とりあえず一歩進んだということで良い知らせではあると思います。

 

でもそういえば、

パーソナルバイナリーはいったいどうなったの?

パーソナルバイナリーのメンテナンスじゃなかったっけ?

まぁ忘れましょう(笑)

 

人気ブログランキングに参加してます。

応援クリックしていただけると大変励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

 

LINE@の友だちを募集してます!

ビットコイン投資やブックメーカー投資の情報、ブログの更新情報、ブログには書けない極秘情報などを配信しています。

以下のボタンの押下、QRコードの読み取り、「@hta1713r」をID検索(@をお忘れなく)して友だち追加してください。

友だち追加  f:id:mura-shu:20170301010246j:plain

 メールでのご質問・お問い合わせはこちら → murashu_investment@yahoo.co.jp

Facebookも気軽に友達申請・フォローしてください!

https://www.facebook.com/murashu.investment