今朝SportArbからこんなメールが届きました。

長いのでGoogle先生に翻訳をお願いすると、

親愛なる投資家、

それは金曜日です。私は世界中のビジネスパートナー、あなたにメッセージを書くために時間を割いています。そして、いつものように、先週起こったことをすべて考え、あなたとサマリーを共有することができて非常に嬉しいです。

私は今週私たちがすでに達成したことから始め、短期間の将来についての計画を共有し、皆さんと私のビジネスビジョンの一部を共有します。ご存知のように、私たちは新しい言語をいくつか掲載しており、これまでのフィードバックは非常に肯定的でした。我々は、含まれている言語を話す国々から来た交通量と投資額が大幅に増加したことがわかりました。これは、グローバルな展開計画について正しい方向に進んでいることを証明しています。

また、アジア、ヨーロッパ、米国で強力なプロモーターといくつかの契約を締結しました。これらの契約は、数日間で50万ドル以上の投資をもたらしましたが、私たちは限界に近づいていません。経営、運営、取引に関する当社の能力は無限であり、50万人以上の投資家が問題なく投資する準備ができています。今日の時点で、SportArbは23.500人の登録メンバーを抱えているため、私たちの能力の10%でさえありません。私たちの能力を増やすことを忘れることはありません。あなたはどういう意味ですか?それは、SportArbが非常に長期的にここにいることを意味し、我々は小さくすることは受け入れません。私の目標は、このプロジェクトを巨大にすることです。

この種のパートナーシップを探す必要がなく、人々が私たちの仕事をしたいと思っていることを驚かせています。すべてのパートナーがSportArbを最適な方法で促進するために必要なすべてのツールと情報を持っていることを確認するために最善を尽くしています彼らはできます。あなたのほとんどが受動的な収入を得るためにここにいることを理解していますが、それ以前に何もしなかったとしてもマーケティングベンチャーを営むことに興味があるなら、私に知らせてください。私たちはこれで一度だけ初心者でした。私は過去12年間に学んだことを皆さんに教えていきたいと思います。

あなたの入力に基づいて、SportArbは今後2週間以内に独自のAndroidおよびiOSアプリを起動します。 50件以上のリクエストがありましたので、エンジニアは既にそれに取り組んでおり、スマートフォンのすべてのツールと機能に完全にアクセスできます。これをリクエストした人にも感謝したいと思います。すぐに皆様のためにもっとエキサイティングな新機能をお届けします。

私たちはこの業界に関するフィードバックを集めてきましたが、ここでは非常に大胆で難しい真実を捉えています。多様化は機能しません。 SportArbは2ヶ月も経たないうちにオンラインになっていて、いくつかの巨大なオンラインPonziスキームが流出しているのが見えました。唯一の勝者はそれを実行していました。あなたのお金を入れて、あなたが実際に人間を書いて仕事をすることができる場所を探してください。あなたのお金がどんどん増えていくのを見てエキサイティングだと思いますが、何が起こっているのか分からなくなったり、見送ってしまったりすることがないと本当に価値がありますか?

私はこのプログラムのビジョンについて非常に透明で正直であり、その背後にある理由は非常に単純です。私は、自分自身を含めて、財政に多くの人々を連れていくこの巨大なオンライン帝国を建設するという私の夢に従う人間です自由。

あなたの人生の瞬間にそれらを買う余裕がなかったので、皆さんには夢があり、あなたが後に残しておきたがっていることを願っています。 SportArbは私の夢を実現させています。私は、あなたの夢を現実にするためにそれを活用することを強くお勧めします。

あなたのほとんどはこのニュースレターで私から聞いているだけで、あなたが私が何を言おうとしているのかを知っていることを願っています。あなたがあなたの前にいる機会を知っていることを願っています。もしあなたがまだそうでないなら、どうすればそれを実現できるか教えてください。

SportArbに参加していただきありがとうございます。私たちは不可能なことをしており、完璧ではないほど落ち着いていません。

祝福された週末、
ロナルド

色々書いてあるのですが、何点か以下にポイントを挙げます。

・新しい言語に対応して、トラフィックと投資額が大幅に増加した。

・アジア、ヨーロッパ、アメリカで強力なプロモーターと複数の契約を締結して、数日間で50万ドル以上の投資をもたらしたが、まだまだ限界ではない。

・当社の能力は無限であり、50万人以上の投資家が投資しても問題ないが、今SportArbは23500人の参加者なので、我々の能力の10%にも達していない。

・今後2週間以内に独自のAndroidおよびiOSアプリをリリースする。

これ以外にも、SportArbがスタートして2ヶ月の間に大きいポンジスキームが流出したが、SportArbに投資していれば利益も大きくなっていってたなんてことも書かれていますね。

前にもSportArbは名指しで「X-Binaryがダウンしたから全てのメンバーを招待しよう」なんてことも言ってたことがありますので、SportArbはいつも「他はダメだけどうちなら大丈夫」という強気な姿勢を崩さない会社ですね。

他を批判するのはどうかと思いますけど、まぁそれだけ自信があるということなのでしょう。

 

あと、AndroidとiOSのアプリを出すというのは信用度が上がるニュースではないでしょうか。

iPhoneアプリを申請するのは結構ハードルが高いという話も聞くので、それだけ手が込んだことをするぐらいなので、すぐには飛んだりせずに長続きするような気がします。

私が投資している中で安定しているHYIP案件の一つですし、さらに安心材料が増えて満期までは無事迎えられそうです。

この良い知らせを受けて、新しく始める方や追加投資される方も増えるんじゃないですかね。

少額から始められるので、ビットコイン初心者の方も参加しやすいかと思います。

 

SportArb(スポートアーブ)への参加は、こちらから。

SportArb

 SportArb(スポートアーブ)の概要と登録方法と入金方法については、こちら

 SportArb(スポートアーブ)の記事一覧は、こちら

 

人気ブログランキングに参加してます。

応援クリックしていただけると大変励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

LINE@の友だちを募集してます!

ビットコイン投資やブックメーカー投資の情報、ブログの更新情報、ブログには書けない極秘情報などを配信しています。

以下のボタンの押下、QRコードの読み取り、「@hta1713r」をID検索(@をお忘れなく)して友だち追加してください。

友だち追加  f:id:mura-shu:20170301010246j:plain

 メールでのご質問・お問い合わせはこちら → murashu_investment@yahoo.co.jp

Facebookも気軽に友達申請・フォローしてください!

https://www.facebook.com/murashu.investment