2017年 6月 の投稿一覧

6月25日は宝塚記念!競馬はJRAとブックメーカーで比較してお得に購入しましょう!

明日6月25日は競馬の上半期の最後のG1レースとなる宝塚記念があります。

今年は出走が11頭と少なくなりましたが、サブちゃんこと北島三郎の所有馬キタサンブラック、大魔神こと佐々木主浩の所有馬シュヴァルグラン、香港ヴァーズ馬サトノクラウン、有馬記念馬ゴールドアクターなど豪華な顔ぶれが揃いました。

 

通常、日本で競馬の馬券を購入する方法は、JRA(日本中央競馬会)を通して競馬場やWINSと呼ばれる場外馬券売り場、インターネットや携帯電話から購入できますが、払戻率は70~80%となっており、胴元であるJRAが20~30%持っていってしまいます。

日本の競馬のG1レースなどの大きいレースは単勝だけですが海外のブックメーカーでも賭けることができ、ブックメーカーは還元率が95%前後もありますので、賭けたい馬によってはJRAよりもオッズが高くなり、全体的に見ればJRAよりもお得に購入することができます。

JRAの競馬など日本の公営ギャンブルは「パリミュチュエル方式」と呼ばれる胴元が必ず儲かる仕組みとなっていますが、ブックメーカーは過去のデータなどから各社がそれぞれ独自のオッズを発表して、それを元に参加者が賭けたり、試合や状況の変化によってオッズが変動します。

しかも、JRAの競馬は投票を締め切った時の最終オッズで掛け金に対するオッズが決まりますが、ブックメーカーは賭けた時点でのオッズが実際に反映されますので、賭けた後にオッズが変動しても参加者には影響がなく、自分で賭けたいオッズを決めることができるという利点もあります。

 

それでは、明日の宝塚記念の単勝オッズをJRAとブックメーカーで比較してみたいと思います。

まずは6月24日(土)22時13分時点でのJRAの単勝オッズになります。

1番人気のキタサンブラックの単勝は断然の1.4倍ですね。

続いて僅差でサトノクラウン、ミッキークイーン、シャケトラと続いて、5番人気がゴールドアクターとなっています。

 

それに対して、6月24日(土)22時13分時点でのブックメーカーのbet365の単勝オッズはこのようになっています。

1番人気はJRAと同じくキタサンブラックで単勝は1.5倍です。

この馬だけを見てもJRAよりもオッズが高くなっていてお得であることがわかります。

2番人気以下もJRAとは異なっていて、2番人気がミッキークイーン、3番人気は同率でシュヴァルグランとシャケトラとサトノクラウン、6番人気がゴールドアクターとなっています。

オッズも小数点以下が0.5単位と大雑把な数字で、JRAのように細かいオッズになっていないことがわかります。

それぞれ馬番順にJRAとブックメーカーでオッズを比較してみると、以下のようになっています。

馬番 馬名 JRA単勝 ブックメーカー単勝
1 ミッキーロケット 31.2  26.00
2 ゴールドアクター 11.3 11.00
3 スピリッツミノル 85.8 151.00
4 クラリティシチー 142.4 151.00
5 シュヴァルグラン 14.0 9.00
6 シャケトラ 10.0 9.00
7 レインボーライン 24.1 21.00
8 ミッキークイーン 9.9 8.50
9 ヒットザターゲット 120.0 151.00
10 キタサンブラック 1.4 1.50
11 サトノクラウン 9.6 9.00

このように、全ての馬でブックメーカーの方がオッズが高いというわけではなく、JRAの方がオッズが高い馬もいますので、自分が単勝を買いたい馬がJRAとブックメーカーでどちらの方がオッズが高いかを比較することでお得に購入することができます。

しかも、JRAの方は締め切り時点での最終オッズとなりますが、ブックメーカーは賭けた時点でのオッズになるため、賭けるタイミングというのも重要になってきます。

これらを考慮して、最終的にJRAとブックメーカーのどちらがお得になるのかを考えながら購入することで、当たった時に返ってくる金額をより大きくすることができます。

 

キタサンブラックが勝てば史上初の上半期のG1を3勝することになり、生涯獲得賞金もテイエムオペラオー、ジェンティルドンナに次ぐ歴代3位となり、10月1日の凱旋門賞の景気づけになると言われています。

前走の天皇賞(春)では、ディープインパクトが作った記録をコンマ9秒も短縮する3分12秒5というスーパーレコードで、後続に影も踏ませぬ強さを見せましたので、明日の宝塚記念も圧勝して気持ちよく凱旋門賞に行ってほしいですね。

応援馬券でキタサンブラックの単勝をブックメーカーで購入しようと思います!

 

月利300%勝率94%のブックメーカー投資コミュニティーとは?

ブックメーカー投資の記事一覧はこちら。

私が5月に月利3000%達成した企画「ブックメーカー投資で100ユーロを1ヶ月でどこまで増やせるか!」の記事一覧はこちら。

 

ブックメーカー投資についてのご質問やお問い合わせ、月利300%勝率94%のブックメーカー投資コミュニティーに興味があるという方は下にあるLINE@への登録、メールやFacebookからご連絡ください。

 

人気ブログランキングに参加してます。

応援クリックしていただけると大変励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

 

LINE@の友だちを募集してます!

ビットコイン投資やブックメーカー投資の情報、ブログの更新情報、ブログには書けない極秘情報などを配信しています。

以下のボタンの押下、QRコードの読み取り、「@hta1713r」をID検索(@をお忘れなく)して友だち追加してください。

友だち追加  f:id:mura-shu:20170301010246j:plain

メールでのご質問・お問い合わせはこちら → murashu_investment@yahoo.co.jp

Facebookも気軽に友達申請・フォローしてください!

https://www.facebook.com/murashu.investment

D9クラブは飛んだ!?着金遅延問題についての最新情報

4月から続いているD9クラブ(D9 Club)の着金遅延問題ですが、2ヶ月以上経った現在も問題は解決せずに着金されていない状況です。

 

「D9クラブのコンベンションが開催&ハッキング被害に遭いました」の記事でも書きましたが、「D9クラブのシステムの一部がハッキングに遭い、一部のポイントシステムやセキュリティに穴を開けられて大きな被害を受けたが、すぐにこの問題に対応して最新の安全なセキュリティに切り替える」ということで、その後Authy(オーシー)やGoogle Authenticator(グーグルオーセンティケーター)といった2段階認証アプリを導入してtoken(トークン)を入力するようにしたり、滞納していたD9ドルを全てバックオフィスに戻して出金ルールを変更するなど対策を講じてきました。

そして、出金申請を1アカウントあたり1000ドルまでに制限するという新たな出金ルールを採用して最初の出金申請となる5月22日の分が結局着金されず、「D9クラブは飛んだ」とまで言う人も出てくるようになりました。

 

着金滞納問題について、しばらくD9の本社及びデニーロ会長からのオフィシャルな報告がなかったため、カルロスから被害者の会を立ち上げて損害賠償請求を行うといった話まで出てきたのですが、その後ようやくデニーロ会長のメッセージが公開されました。

これは、6月末に上場予定のD9クラブのブックメーカー「ベットコインクラブ」の公式動画サイトでの動画になります。

 

ブックメーカー投資の記事一覧はこちら。

私が5月に月利3000%達成した企画「ブックメーカー投資で100ユーロを1ヶ月でどこまで増やせるか!」の記事一覧はこちら。

 

デニーロ会長のメッセージは以下になります。


TRANSLATION OF THE AUDIO OF DANILO SANTANA:
Danilo says he is working unabated both him and everyone in D9, he was in the US and now he is in the center of america, where he has had several meetings with lawyers, with TI and with various forms of payment, and he will have some others. ..

ダニーロ曰く、
彼は衰える事なく彼自身の事とD9のメンバーの為に働きかけています。
彼はアメリカに滞在した後、弁護士とともにセントラルアメリカにて色々な出金フォームなど、様々な件について打ち合わせをしています。

In the next 3 days, we give you a lot of details about a payment platform solution and how it goes and D9 ….. it is very determined and confident …..

この3日の間の、我々は様々な出金に対する方針の解決策に関する詳細や、D9の今後について提案してしていきます。確信と決心を持って。

Says that many people have no patience or benefit that d9 is in this situation to offer new business …..

沢山の会員たちが、我慢の限界であったり、D9のこの状況は新たに別のビジネスを提案する為だなどと言います。

Danilo says he continues and he will do everything he can to make us all work safely …..

ダニーロは、このまま継続する、そして全てが安全に機能するように、できることはなんでもやっていくと言っている

Many have doubts about the payments and Danilo knows of the whole situation, and states that a lot of payments have been made and they continue to do so ….. and everything will be settled as soon as possible ….. Danilo says it will also show a Communicated with all the payments already made …..
She says finally that D9 is continuing and does not stay with her hands …. Soon New!
This is a summary of the juice of Danilo Santana’s speech

多くの支払いに関する疑念や、ここまでの状況に関してダニーロはよく把握している。なんども出金申請を繰り返していることも。一刻も早く全てをちゃんと落ち着かせます。
ダニーロは、既に出金されている履歴も提示しています。
彼女(?誰のことでしょうか)が言うにはやっとD9は彼女の手を離れて継続し始めました!
間も無く新しくなります!


もっと早く説明すべきだとは思いましたが、飛んだと諦めていたところで会長自らの声で話している音声が聞けて、少しは希望が持てたということでホッとしている方も多く見受けられました。

ただ、口では何とでも言えますし着金されなくては意味がないので、ちゃんと着金されるまでは安心してはいけないですね。

とにかく信じて待つしかないです。

 

そして、予告通りデニーロ会長からビデオメッセージが出ました。

デニーロ会長とITディレクターのAristoteles Guimaraes氏(Ti D9)の二人で状況を以下のように説明しています。


Video Summary!
Good night, the video has 6 minutes and it is difficult to type everything that has been said to translate in this way I will make a brief summary.
The company recognizes all the problems and has worked to solve them:
1- The support of the company has already experienced difficulties and today it works in its fullness, with many compliments.
2- The IT director of D9clube participates in the video and explains about the issue of payment platform.
And explained that to solve the situation of late payment will be necessary at least 40 days for the team of Ti develop for D9Clube a proper payment platform.
Ja that the company looked for several exchanger companies but the majority does not support the number of transactions that the company needs and those that support did not accept therefore they would have to become exclusive of the D9.
In this period of 40 days the payments are still being made, however, with a few days of delays due to the capacity of the current exchanger.
The Director of Ti makes several technical statements to emphasize that the problem is not with the company but with the capacity to operate with BITCOIN.
3- And to conclude once again President Danilo Santana says that payments continue to be made until the company’s platform is ready.
It also announces that we will have a new system, the launch of BETCOINCLUB and another innovative novelty that no marekting multilevel company has ever presented.
Friends I hope I have been useful with this summary.

ビデオの概要!
おやすみ、映像は6分を持っており、私が簡単な要約を行いますこのように翻訳するために言われてきたすべてのものを入力することは困難です。
同社はすべての問題を認識し、解決するために取り組んできました。
1-企業の支援はすでに困難を経験しており、今日では多くの賞賛を得て充実しています。
2 – D9clubeのITディレクターがビデオに参加し、支払いプラットフォームの問題について説明します。
そして、支払遅延の状況は、Tiのチームのために少なくとも40日間はD9Clubeのための適切な決済プラットフォームを開発する必要があります解決することを説明しました。
ジャは、同社は、いくつかの交換の会社を探したことが、大多数は、企業のニーズと受け入れなかっサポートしているものは、それゆえ、彼らはD9の排他的になるしなければならないトランザクションの数をサポートしていません。
しかし、この40日間の期間では、現在のエクスチェンジャーの能力に起因して数日間の遅延を伴って支払いが行われている。
チタンのディレクターは、問題が、会社ではなくビットコインで動作する能力ではないことを強調するために、いくつかの技術的な文になります。
3 – ダニロ・サンタナ大統領は、企業のプラットフォームが準備されるまで引き続き支払いが行われると言っています。
それはまた、我々は新しいシステム、BETCOINCLUBの打ち上げと全くmarektingマルチレベル同社がこれまでに提示していない別の革新的な新規性を持っていることを発表しました。
友人私はこの要約で役に立つと思っています。


和訳はGoogle先生にお願いしたものですので、いきなり「ビデオの概要!」と始まっていたり変なところもありますが気にしないでください(笑)

 

デニーロ会長はD9クラブを継続する意思があるようで、クローズするつもりは全くなく、今まで問題を解決するために色々と動いていたようです。

D9クラブのプラットフォーム自体に原因があるようで、プラットフォームを新しく構築して、二度と問題が起きないように、最強のものを作るために、スペシャルチームを作り、対応中だそうです。

新しいプラットフォーム構築のためには、最低でも40日間かかるようですが、その間も遅れながらも支払いは続けると明言しました。

被害者の会についても、カルロスもデニーロ会長がちゃんと出金するのであれば裁判はやらないと言っており、出金対応する意思がなければ裁判をやるとのことですので、今しばらくはデニーロ会長の対応の様子を見る他ありません。

 

最低でも40日間かかると言ってますが、いつから40日間なんでしょうね。

動画をアップした6月11日から40日間となると、7月20日以降ということになりますので、だいぶ先になります。

メンテナンスやら新バージョンへの移行やらで散々待たされた挙句に結局飛んでしまったX-Binaryの悪夢がよみがえってきます・・・。

D9クラブも着金を何回も延長されていますので、X-Binaryのようにはならないでほしいですね。

毎週の配当は問題なく入ってきてますし、着金が全てを証明してくれます。

あまり期待せずに気長に待ちたいと思います。

 

今回の着金遅延問題の起点となっているハッキングによって、送金システムを攻撃されてそのシステムがバグってしまい、二重着金がかなりの確率で起きたという情報も入っています。

送金システムが早く復旧してくれることを願っています。

6月末に上場予定のベットコインクラブや、4月にハッキング被害に遭った時に7月にイタリアのコンベンションがあると言ってましたし、また7月にアフリカで4万人規模のコンベンションが開催予定となっており、これらはどうなってしまうんでしょうね。

D9クラブとベットコインクラブ(Trader Milionario)の動向や活動内容は以下を参考にしてみてください。

 

■D9クラブ

<Facebook>

https://www.facebook.com/D9clube/

 

■ベットコインクラブ(Trader Milionario)

<HP>

http://tradermilionario.com

<Facebook>

https://www.facebook.com/equipetradermilionario/?fref=nf

<Youtube>

https://www.youtube.com/channel/UCxZM6dsnN-mokqI1gNsypjw/videos

 

D9 Club(D9クラブ)の記事一覧は、こちら。

 

人気ブログランキングに参加してます。

応援クリックしていただけると大変励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

 

LINE@の友だちを募集してます!

ビットコイン投資やブックメーカー投資の情報、ブログの更新情報、ブログには書けない極秘情報などを配信しています。

以下のボタンの押下、QRコードの読み取り、「@hta1713r」をID検索(@をお忘れなく)して友だち追加してください。

友だち追加  f:id:mura-shu:20170301010246j:plain

メールでのご質問・お問い合わせはこちら → murashu_investment@yahoo.co.jp

Facebookも気軽に友達申請・フォローしてください!

https://www.facebook.com/murashu.investment

ビットコイン建てのBit Monster(ビットモンスター)で利益を加速!

久しぶりに仮想通貨関連の記事を書こうということで、「復活第一弾はやっぱりD9クラブでしょ!」と思って着金されるのをずっと待っていたのですが、出金ルールが変更になって最初の出金申請となる5月22日の分がまだ着金されていない状況ですので、D9クラブではなく「Bit Monster(ビットモンスター)」の記事を書きたいと思います。

 

D9クラブはどうなるんでしょうね。

私もゴールドプラスを4口持っていて、5月22日時点で合計5000ドル以上ありましたので、早く着金して安心したいですし、これからもなるべく長く続いてほしいとは思いますが、さすがに今回の着金遅延は裏切られた気分で半分諦めモードです。

まぁとにかく待つしかないですね。

また動きがありましたらブログでも報告させていただきます。

 

4月15日に運用を開始したビットモンスターですが、今日現在で日本円にすると資金が約7.4倍になっています!

先月のブックメーカー投資の新企画で叩き出した月利3000%と比べたら、利率はその5分の1程度でしかありませんが、2ヶ月弱で約640%の利率が出せる投資案件というのもなかなか聞かないと思います。

私がこれまでビットコイン投資をしてきた中で一番資金が増えている案件です

なぜそんなに資金を増やせているのかというと、ビットモンスターがビットコイン建ての案件だからです。

ビットコイン投資の案件はドル建てがほとんどで、ビットコイン価格が上がるとその分貰えるビットコインの数は減ってしまいますが、ビットモンスターはビットコインを投資して、ドルに変換せずにそのままビットコインで運用して、出金する際もビットコインで貰えますので、ビットコイン価格が上がれば上がるほどその分利益が加速していきます。

 

私の場合は0.3BTCを投資して、毎日の配当やユニレベル報酬、バイナリー報酬を合わせて現在の資金が0.92551042BTCとなっており、ビットコイン単位では資金が約3.1倍なのですが、ビットコイン価格は4月15日に1BTCが13万円ぐらいだったのが、現在は1BTCが31万円ぐらいと2ヶ月弱で約2.4倍も値上がりしているので、これらを掛け合わせて約3.1×約2.4=約7.4倍に資金が増えたということになります。

■4月15日の初期投資金額

0.3BTC=約39000円

(当時のレート:1BTC=約13万円)

■6月7日現在の資金

0.92551042BTC=約287000円

(現在のレート:1BTC=約31万円)

 

再投資には最低0.1BTC以上必要ということで私はあまり再投資できてませんが、最初の投資金額が大きいと配当が0.1BTC以上になりやすいので、複利運用した場合は爆発的に資金を増やすことができます。

また、単利運用している場合でもその配当を出金(Withdrawal)したら毎回ちゃんと着金しており、元本も問題なく着金できているという報告も入ってますので、その点でも安心できるかと思います。

 

長い目で見ればビットコイン価格は上がっていくと思いますし、ビットコインを増やしていくビットコイン建ての投資案件はほとんどありませんので、ビットモンスターを新たな投資先として選ぶのも面白いかと思います。

5月1日にグランドオープンしてまだ一ヶ月ちょっとしか経ってないですし、7月15日にビットモンスターを運営企画しているBITELLER(ビッテラー)社に出向いて運用や会社の実態を見学する人がいるからそれまでは飛ばないだろうという声もあったり、8月に現地視察を受け入れるなどの情報も入ってきてますので、最低でもそれぐらいの時期までは続く可能性が高いと思います。

また、ビットモンスター全体の運用額が1000万ドルを超える毎に日利が最大1%から0.05%ずつ下がっていくのですが、6月いっぱいは日利が最大1%のまま(7月1日から日利が最大0.95%に変更)になるとのことですので、参加される場合は早い方が利益も出しやすいと思います。

「Bit Monster(ビットモンスター)で運用を開始しました!」の記事でも書きましたが、ビットモンスターは証拠金保証制度(元本保証の発展型)が採用されていて、投資した30日後にはペナルティーなしで元本を全て回収することができますので、リスクが抑えられているという点でもオススメの案件となっております。

 

Bit Monster(ビットモンスター)への参加は、こちらから。

Bit Monster(ビットモンスター)の概要と登録方法と入金方法については、こちら

 

人気ブログランキングに参加してます。

応援クリックしていただけると大変励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

 

LINE@の友だちを募集してます!

ビットコイン投資やブックメーカー投資の情報、ブログの更新情報、ブログには書けない極秘情報などを配信しています。

以下のボタンの押下、QRコードの読み取り、「@hta1713r」をID検索(@をお忘れなく)して友だち追加してください。

友だち追加  f:id:mura-shu:20170301010246j:plain

メールでのご質問・お問い合わせはこちら → murashu_investment@yahoo.co.jp

Facebookも気軽に友達申請・フォローしてください!

https://www.facebook.com/murashu.investment

月利3000%達成!29日目(5月29日)~31日目(5月31日)最終結果報告~新企画「ブックメーカー投資で100ユーロを1ヶ月でどこまで増やせるか!」~

いよいよ新企画「ブックメーカー投資で100ユーロを1ヶ月でどこまで増やせるか!」の最終結果報告になります。

29日目(5月29日)~31日目(5月31日)の結果をまとめて報告させていただきます。

 

新企画ルール

①5月1日に100ユーロからスタートして、5月31日の終了時点でどれぐらい資金を増やすことができるかを1日毎に結果報告する。

「月利300%勝率94%のブックメーカー投資コミュニティー」のノウハウ+αを複数使用する。(サッカー、テニス)

③資金やノウハウによって分散投資を行う。(複利運用)

④利率の目安は日利15%、目標は月利3900%超えだが、途中で目標達成しても青天井に伸ばしていく。

⑤資金がゼロになったら企画を終了する。


29日目(5月29日)スタート時点

5月29日0時0分時点で2436.92ユーロになっています。

28日目の終了時点と金額が一致していることが確認できると思います。

 

29日目(5月29日)結果報告

2436.92ユーロ→2709.18ユーロ(+272.26ユーロ)

[勝敗]:9戦9勝0敗

[勝率]:100%

[日利]:11.2%

[月利]:2609.2%

※一番左の列がベットした内容、その右の列がベットした日時、その右の列がベットした金額、一番右の列が返ってきた金額になります。

 

この日は9戦全勝で272.26ユーロの利益でした。

目標としている月利3000%に近づいてきました。

 

30日目(5月30日)スタート時点

5月30日7時59分時点で2709.18ユーロになっています。

29日目の終了時点と金額が一致していることが確認できると思います。

 

30日目(5月30日)結果報告

2709.18ユーロ→2850.15ユーロ(+140.97ユーロ)

[勝敗]:4戦4勝0敗

[勝率]:100%

[日利]:5.2%

[月利]:2750.2%

※一番左の列がベットした内容、その右の列がベットした日時、その右の列がベットした金額、一番右の列が返ってきた金額になります。

 

この日の夜はベットできる試合がなく(日をまたいで深夜には2試合ほどベットしています)、朝のみのベットで4戦全勝でした。

140.97ユーロを上乗せして翌日の最終日に月利3000%の望みをかけます。

 

31日目(5月31日)スタート時点

いよいよ泣いても笑ってもこれが最後の日になります。

5月31日0時0分時点で2850.15ユーロになっています。

30日目の終了時点と金額が一致していることが確認できると思います。

 

31日目(5月31日)結果報告

2850.15ユーロ→3109.14ユーロ(+258.99ユーロ)

[勝敗]:14戦13勝1敗

[勝率]:92.9%

[日利]:9.1%

[月利]:3009.1%

※一番左の列がベットした内容、その右の列がベットした日時、その右の列がベットした金額、一番右の列が返ってきた金額になります。

 

資金が3000ユーロを超えてからは、分散投資の配分を変更し、勝率が高いところを狙ったノウハウでは資金の15分の1、勝率が低い分オッズが高いところを狙ったノウハウでは資金の50分の1を分散投資しています。

3100ユーロを達成するには大きい額をベットした方が早いのですが、こういう時でもちゃんとルールに基づいて分散投資(資金管理)してリスク管理を行うことが重要です。

 

ついに3100ユーロを超えて月利3000%を達成しました!

 

月利3000%を達成するために、この日は「絶対に負けられない戦いが、そこにはある」はずだったのですが(笑)、Jリーグのコンサドーレ札幌vs柏レイソルの試合で負けてしまい、万事休すかと思われましたが、そこから怒涛の連勝で3100ユーロまであと11.36ユーロ、最後はテニスの全仏オープンにベットしました。

錦織圭でもジョコビッチでもマレーでもなく、ディミトロフが決めてくれました!

最後決まった瞬間は私も思わずガッツポーズしてしまいました(笑)

 

この3日間は月利3000%にこだわり続けて、この日は23時近くまでかかってギリギリなんとか月利3000%を達成することができましたので、3100ユーロを超えた後は達成感に満ち溢れていました。

 

31日目(5月31日)終了時点

5月31日23時59分59秒時点で3109.14ユーロになっています。

秒まで59秒に合わせてスクショできました(笑)

31日目の結果報告と金額が一致していることが確認できると思います。

 

1日目(5月1日)~31日目(5月31日)の成績まとめ

100ユーロ→3109.14ユーロ(+3009.14ユーロ)

[勝敗]:247戦212勝34敗1分

[勝率]:85.8%

[月利]:3009.1%

 

100ユーロから3109.14ユーロまで増やすことができましたので、利益は3009.14ユーロとなり、1ユーロ=124円で計算すると約37万円稼いだことになります。

今回は100ユーロからスタートしましたが、これが3倍の300ユーロでスタートしていれば、利益も3倍となり約112万円稼げる計算になります。

月収100万円オーバーですね。

 

31日間で1日だけ休みましたので、実働30日での結果になります。

一日毎に見てみても、30日中負けた日は3日だけでしたので、勝率は90%となっています。

勝率が高いところを狙ったノウハウだけに限れば勝率は94%近くになり、私が参加しているブックメーカー投資コミュニティーで謳っている月利94%に収束していることがわかります。

 

新企画を終えて

新企画を始める前から毎日の結果報告をすると宣言してプレッシャーがかかる中、一ヵ月間ブログで全てのベット履歴をお見せして、ありのままの成績を公開して、月利3000%という結果を残すことができました。

先月の月利3500%や目標としていた月利3900%には及びませんでしたが、私自身も月利3000%というのはコミュニティーに参加して以来一番良い数字を出すことができましたので非常に満足しております。

この一ヶ月間、人に見られることでブックメーカー投資の精度も上がり、さらに自信を持つことができました。

リスクを抑えながら資金を31倍にできる投資なんてそうそうないですからね。

ブックメーカー投資にはそれだけの可能性があります。

今回の企画で、正しいやり方(ノウハウ)と素晴らしい環境で努力すれば、これだけの結果が出るということを示すことができたと思いますし、私以上に結果を出している人もたくさんいますので、まだまだ成長の余地は無限大にあると感じています。

ブックメーカー投資を一緒に頑張っていきたいという方は私も全力でサポートさせていただきますので、ご連絡いただければと思います。

 

この企画を行うにあたり、たくさんの方から応援メッセージや励ましのお言葉、数多くのお問い合わせをいただき、私も大変励みになり、みなさまのおかげで最後までめげずに頑張ることができました。

これで終わってしまうと思うと寂しい気持ちもありますが、もちろんブックメーカー投資はこれからもずっと続けていきますし、また結果を報告させていただくこともあるかと思いますので、その時はさらに成長した姿をお見せしたいと思います。

一ヵ月間お付き合いいただきましてありがとうございました。

 

5月は仮想通貨関連の記事をお休みしてましたが、その間にビットコインやイーサリアム、リップルなどの主要な通貨やその他のアルトコインも軒並み値上がりして仮想通貨市場はかなり盛り上がってましたね。

ブックメーカー投資をやりながらでも、仮想通貨の話題には遅れそうになりつつもなんとか付いていってますので、これから追い越して最先端の情報を入手していきたいと思います。

今月からまた仮想通貨関連の記事も復活して書いていきますので、そちらもよろしくお願いいたします。

 


■新企画「ブックメーカー投資で100ユーロを1ヶ月でどこまで増やせるか!」記事一覧

月利3500%達成!ブックメーカー投資の実績者紹介と新企画始動!

1日目(5月1日)結果報告

2日目(5月2日)結果報告

3日目(5月3日)結果報告

4日目(5月4日)結果報告

5日目(5月5日)結果報告

6日目(5月6日)~7日目(5月7日)結果報告

8日目(5月8日)~10日目(5月10日)結果報告

11日目(5月11日)~13日目(5月13日)結果報告

14日目(5月14日)~16日目(5月16日)結果報告

17日目(5月17日)~19日目(5月19日)結果報告

20日目(5月20日)~22日目(5月22日)結果報告

23日目(5月23日)~25日目(5月25日)結果報告

26日目(5月26日)~28日目(5月28日)結果報告


 

月利300%勝率94%のブックメーカー投資コミュニティーとは?

ブックメーカー投資の記事一覧は、こちら。

 

ブックメーカー投資についてのご質問やお問い合わせ、月利300%勝率94%のブックメーカー投資コミュニティーに興味があるという方は下にあるLINE@への登録、メールやFacebookからご連絡ください。

 

人気ブログランキングに参加してます。

応援クリックしていただけると大変励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

 

LINE@の友だちを募集してます!

ビットコイン投資やブックメーカー投資の情報、ブログの更新情報、ブログには書けない極秘情報などを配信しています。

以下のボタンの押下、QRコードの読み取り、「@hta1713r」をID検索(@をお忘れなく)して友だち追加してください。

友だち追加  f:id:mura-shu:20170301010246j:plain

メールでのご質問・お問い合わせはこちら → murashu_investment@yahoo.co.jp

Facebookも気軽に友達申請・フォローしてください!

https://www.facebook.com/murashu.investment