カルロス

D9クラブ着金しました!&新規アカウント作成についての見解

D9クラブ着金しました!

8月から再スタートしたD9クラブで、新しくゴールドプラスのアカウントを1口だけ作って、8月28日に出金申請を行いましたが、ついに昨日9月6日午後8時32分に着金しました!

出金申請してから9日後に着金したことになります。

デニーロ会長によると、正式な支払い期間は6~9営業日(土日を含まない)とのことです。

STATUSが「PAGO」となっておりますが、これはスペイン語で「支払い」という意味です。

D9クラブのWITHDRAWALS画面のBTC「0.07400」から手数料が引かれて、ウォレット(Copay)で「0.0704BTC」を受取済みということがわかると思います。

 

D9クラブからの着金は実に半年ぶりですので、素直に嬉しかったです。

他の人の着金が確認されているとは言われていても、やはり自分が着金されてみないと信用できないですからね。

とりあえず一安心ということで、このまま着金が続いてくれることを願いたいと思います。

 

新規アカウント作成についての見解

前回の記事「8月31日まで!D9クラブについての重要なお知らせ」で、D9Bドルを有効的に使うには以下の3つのパターンがあると書きました。

①新しくアカウントを作成し着金させる

②換金案スキームを待つ

③来年3月のD9クラブ社からの返金を待つ

大きく分けると、「新規アカウントを作成する」パターンと、「新規アカウントを作成せずにD9Bドルの買取を待つ」パターンになり、新規アカウントを作成するには追加でビットコインを支払う必要がありますので、その追加投資分を回収できるかで迷われている方も多いかと思います。

ここで、新規アカウントを作成することについて、私なりの見解を述べたいと思います。

 

新しくアカウントを作成する場合、D9Bドル50%:VIPドル(ビットコイン)50%が必要になります。

私が作成したゴールドプラス1口でシミュレーションしてみたいと思います。

 

■ゴールドプラス

D9Bドル:1023ドル

VIPドル(ビットコイン):1023ドル

 

週配当は170ドルで、月額の支払いは50ドルになりますので、期間ごとの収入を見てみますと、

(※1ヶ月を4週間で計算し、直紹介報酬やバイナリー報酬は考慮してません。)

[1ヶ月後]:170ドル×4週 − 50ドル = 630ドル

[6週後]:170ドル×6週 − 50ドル = 970ドル

[7週後]:170ドル×7週 − 50ドル = 1140ドル

[2ヶ月後]:170ドル×8週 − 50ドル×2ヶ月 = 1260ドル

となり、手数料を引かれることも考慮すると、追加投資分1023ドルの損益分岐点は7週後であることがわかります。

つまり、D9クラブがこのまま週配当と着金が7週間続けば追加投資分は回収できるという計算になります。

直紹介報酬やバイナリー報酬は考慮してませんので、それらがあればもっと早く回収できます。

 

7週以降は続けば続くほど利益が増えていき、アカウントの配当が300%に達したら更新する必要があります。

[3ヶ月後]:170ドル×12週 − 50ドル×3ヶ月 = 1890ドル

[4ヶ月後]:170ドル×16週 − 50ドル×4ヶ月 = 2520ドル

[5ヶ月後]:170ドル×20週 − 50ドル×5ヶ月 = 3150ドル

[6ヶ月後]:170ドル×24週 − 50ドル×6ヶ月 = 3780ドル

[7ヶ月後]:170ドル×28週 − 50ドル×7ヶ月 = 4410ドル

[8ヶ月後]:170ドル×32週 − 50ドル×8ヶ月 = 5040ドル

[9ヶ月後]:170ドル×32週 − 50ドル×9ヶ月 = 5670ドル

[10ヶ月後]:170ドル×32週 − 50ドル×10ヶ月 = 6300ドル

ゴールドプラスは2046ドルですので、これの300%は6138ドルとなり、10ヶ月後ぐらいが更新期限になるかと思います。

更新しない場合は、配当が支払われないのですが、出金申請は可能とのことです。

D9Bドルも合わせた2046ドルの損益分岐点は3ヶ月後ぐらいになるかと思いますが、D9クラブが飛んでしまったらD9Bドルも何も全てがなくなってしまいますので、追加投資分1023ドルの回収だけを考えれば良いと思います。

 

これらのシミュレーションから、D9クラブが7週間以上続くと判断される方は追加投資分1023ドルを支払ってゴールドプラスの新規アカウントを作成するのも良いかと思います。

私はD9クラブが7週間以上続くと判断して新規アカウントを作成して、回収を早める方法を取りました。

今回はゴールドプラス1口でシミュレーションしましたが、ゴールドプラスやゴールドを複数アカウント作成して直紹介報酬やバイナリー報酬を発生させて回収を早めることもできます。

来年3月のD9クラブ社からの返金を待つ場合は、あと7ヶ月もありますので、D9クラブが来年3月まで継続すれば、7ヶ月後の収入4410ドルから追加投資分1023ドルと返金されるD9Bドルの1023ドルを引いた2064ドルも収入に差が出ることになります。

4410ドル − 1023ドル − 1023ドル = 2364ドル

D9クラブが来年3月以降も継続すれば、さらにその差は広がっていって6138ドルまで受け取れる可能性もありますし、来年3月のD9クラブ社から1023ドルだけ返金されるのを待つよりは期待値も高いと思います。

但し、これはあくまで私の見解ですので、ご自身の判断で投資されるようにお願いいたします。

 

私はD9クラブがあるブラジルのラインで新規アカウントを作成しておりますので、こちらのラインで新規アカウントの作成を希望される方は私までご連絡いただければと思います。

 

また、最新情報として、D9クラブのブックメーカー「ベットコインクラブ」は準備最終段階に入っているとの情報も入ってきており、D9Bドルが使えるかどうかはわかりませんが、ブックメーカー投資で資金を増やすことができる人は、ベットコインクラブを利用できることになればD9クラブの配当とブックメーカー投資で加速度的に利益を伸ばすことができるようになると思います。

月利300%勝率94%のブックメーカー投資コミュニティーとは?

ブックメーカー投資の記事一覧はこちら。

私が5月に月利3000%達成した企画「ブックメーカー投資で100ユーロを1ヶ月でどこまで増やせるか!」の記事一覧はこちら。

 

D9 Club(D9クラブ)の記事一覧は、こちら。

 

D9クラブについてのご質問やお問い合わせなどありましたら下にあるLINE@への登録、メールやFacebookからご連絡ください。

 

人気ブログランキングに参加してます。

応援クリックしていただけると大変励みになります。

 にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

 

LINE@の友だちを募集してます!

ビットコイン投資やブックメーカー投資の情報、ブログの更新情報、ブログには書けない極秘情報などを配信しています。

以下のボタンの押下、QRコードの読み取り、「@hta1713r」をID検索(@をお忘れなく)して友だち追加してください。

友だち追加  f:id:mura-shu:20170301010246j:plain

メールでのご質問・お問い合わせはこちら → murashu_investment@yahoo.co.jp

Facebookも気軽に友達申請・フォローしてください!

https://www.facebook.com/murashu.investment

8月31日まで!D9クラブについての重要なお知らせ

4月から着金遅延問題が続いていたD9クラブですが、新しいプラットフォームを構築して、8月からサイトも新しくなり再スタートすることになりました。

 

既存のアカウントからログインすると、ポイントはリセットされていて、元本が回収できていないアカウントにはD9Bドルというポイントが付与されています。

D9Bドルは、新しくアカウント作成する際に50%使えるポイントになります。

D9Bドルの計算方法については、例えばゴールドプラスのアカウントを持っている場合、登録金額は2046ドルなので、その2046ドルから、出金申請した金額、トランスファーした金額、アクティベートした金額を引いた金額になります。

 

このD9Bドルを有効的に使うには以下の3つのパターンがあります。

①新しくアカウントを作成し着金させる

②換金案スキームを待つ

③来年3月のD9クラブ社からの返金を待つ

 

それぞれについて説明させていただきます。

①新しくアカウントを作成し着金させる

新しくアカウントを作成する場合、D9Bドル50%:VIPドル(ビットコイン)50%が必要になります。

■ゴールドプラス

D9Bドル:1023ドル

VIPドル(ビットコイン):1023ドル

■ゴールド

D9Bドル:524ドル

VIPドル(ビットコイン):524ドル

登録金額の半分の持ち出しでアカウントを作成できるということになります。

 

②換金案スキームを待つ

D9Bドルが有効活用できますので、換金の需要もあるかと思います。

海外では買いたいという声もあり、日本でもアカウントを増やしたくてD9Bドルを売ってほしいと言っている方もいましたので、実行できるのもそう遠くはないような気がします。

但し、そのままの金額での換金ではなく、減額されての換金になるとのことですので、そのままの金額で有効活用したい場合は、違うパターンを取られた方が良いかと思います。

 

③来年3月のD9クラブ社からの返金を待つ

D9クラブ社からの報告では、そのまま置いておくと来年の3月にD9Bドルを返金するとのことですが、来年の3月まであと7ヶ月もありますし、それまでに飛んでしまう可能性もありますので、個人的にはあまりオススメできません。

私のアップの方もこのパターンが一番可能性が低く、旧オフィスがなくなる可能性の話もありリスクが伴うので、一番低リスクなのは、海外アカウントにD9Bドルを移して、倉庫代わりにすることだと言ってました。

D9Bドルは、旧アカウントから新アカウントにトランスファー可能なので、とりあえずブロンズを作ってD9Bドルを入れておき、換金できるようになったら倉庫から出すのが低リスクとのことです。

 

私のアップの方は新しくアカウントを作成して着金が確認されており、来年3月まで待つのはリスクが高いと判断したため、私は①のパターンでとりあえずゴールドプラスを1口だけ新しく作成して、着金させることにしました。

8月28日に出金申請を行いましたので、着金が確認されましたらまたご報告いたします。

 

既存のアカウントをお持ちの方は、8月31日までにログインして、同意ボタンをクリックしないとアカウントの権利放棄と見なされてしまう可能性があるとの情報も入ってきておりますので、権利を継続される方は、同意ボタンをクリックしていただければと思います。

 

D9 Club(D9クラブ)の記事一覧は、こちら。

 

D9クラブについてのご質問やお問い合わせなどありましたら下にあるLINE@への登録、メールやFacebookからご連絡ください。

 

人気ブログランキングに参加してます。

応援クリックしていただけると大変励みになります。

 にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

 

LINE@の友だちを募集してます!

ビットコイン投資やブックメーカー投資の情報、ブログの更新情報、ブログには書けない極秘情報などを配信しています。

以下のボタンの押下、QRコードの読み取り、「@hta1713r」をID検索(@をお忘れなく)して友だち追加してください。

友だち追加  f:id:mura-shu:20170301010246j:plain

メールでのご質問・お問い合わせはこちら → murashu_investment@yahoo.co.jp

Facebookも気軽に友達申請・フォローしてください!

https://www.facebook.com/murashu.investment

D9クラブは飛んだ!?着金遅延問題についての最新情報

4月から続いているD9クラブ(D9 Club)の着金遅延問題ですが、2ヶ月以上経った現在も問題は解決せずに着金されていない状況です。

 

「D9クラブのコンベンションが開催&ハッキング被害に遭いました」の記事でも書きましたが、「D9クラブのシステムの一部がハッキングに遭い、一部のポイントシステムやセキュリティに穴を開けられて大きな被害を受けたが、すぐにこの問題に対応して最新の安全なセキュリティに切り替える」ということで、その後Authy(オーシー)やGoogle Authenticator(グーグルオーセンティケーター)といった2段階認証アプリを導入してtoken(トークン)を入力するようにしたり、滞納していたD9ドルを全てバックオフィスに戻して出金ルールを変更するなど対策を講じてきました。

そして、出金申請を1アカウントあたり1000ドルまでに制限するという新たな出金ルールを採用して最初の出金申請となる5月22日の分が結局着金されず、「D9クラブは飛んだ」とまで言う人も出てくるようになりました。

 

着金滞納問題について、しばらくD9の本社及びデニーロ会長からのオフィシャルな報告がなかったため、カルロスから被害者の会を立ち上げて損害賠償請求を行うといった話まで出てきたのですが、その後ようやくデニーロ会長のメッセージが公開されました。

これは、6月末に上場予定のD9クラブのブックメーカー「ベットコインクラブ」の公式動画サイトでの動画になります。

 

ブックメーカー投資の記事一覧はこちら。

私が5月に月利3000%達成した企画「ブックメーカー投資で100ユーロを1ヶ月でどこまで増やせるか!」の記事一覧はこちら。

 

デニーロ会長のメッセージは以下になります。


TRANSLATION OF THE AUDIO OF DANILO SANTANA:
Danilo says he is working unabated both him and everyone in D9, he was in the US and now he is in the center of america, where he has had several meetings with lawyers, with TI and with various forms of payment, and he will have some others. ..

ダニーロ曰く、
彼は衰える事なく彼自身の事とD9のメンバーの為に働きかけています。
彼はアメリカに滞在した後、弁護士とともにセントラルアメリカにて色々な出金フォームなど、様々な件について打ち合わせをしています。

In the next 3 days, we give you a lot of details about a payment platform solution and how it goes and D9 ….. it is very determined and confident …..

この3日の間の、我々は様々な出金に対する方針の解決策に関する詳細や、D9の今後について提案してしていきます。確信と決心を持って。

Says that many people have no patience or benefit that d9 is in this situation to offer new business …..

沢山の会員たちが、我慢の限界であったり、D9のこの状況は新たに別のビジネスを提案する為だなどと言います。

Danilo says he continues and he will do everything he can to make us all work safely …..

ダニーロは、このまま継続する、そして全てが安全に機能するように、できることはなんでもやっていくと言っている

Many have doubts about the payments and Danilo knows of the whole situation, and states that a lot of payments have been made and they continue to do so ….. and everything will be settled as soon as possible ….. Danilo says it will also show a Communicated with all the payments already made …..
She says finally that D9 is continuing and does not stay with her hands …. Soon New!
This is a summary of the juice of Danilo Santana’s speech

多くの支払いに関する疑念や、ここまでの状況に関してダニーロはよく把握している。なんども出金申請を繰り返していることも。一刻も早く全てをちゃんと落ち着かせます。
ダニーロは、既に出金されている履歴も提示しています。
彼女(?誰のことでしょうか)が言うにはやっとD9は彼女の手を離れて継続し始めました!
間も無く新しくなります!


もっと早く説明すべきだとは思いましたが、飛んだと諦めていたところで会長自らの声で話している音声が聞けて、少しは希望が持てたということでホッとしている方も多く見受けられました。

ただ、口では何とでも言えますし着金されなくては意味がないので、ちゃんと着金されるまでは安心してはいけないですね。

とにかく信じて待つしかないです。

 

そして、予告通りデニーロ会長からビデオメッセージが出ました。

デニーロ会長とITディレクターのAristoteles Guimaraes氏(Ti D9)の二人で状況を以下のように説明しています。


Video Summary!
Good night, the video has 6 minutes and it is difficult to type everything that has been said to translate in this way I will make a brief summary.
The company recognizes all the problems and has worked to solve them:
1- The support of the company has already experienced difficulties and today it works in its fullness, with many compliments.
2- The IT director of D9clube participates in the video and explains about the issue of payment platform.
And explained that to solve the situation of late payment will be necessary at least 40 days for the team of Ti develop for D9Clube a proper payment platform.
Ja that the company looked for several exchanger companies but the majority does not support the number of transactions that the company needs and those that support did not accept therefore they would have to become exclusive of the D9.
In this period of 40 days the payments are still being made, however, with a few days of delays due to the capacity of the current exchanger.
The Director of Ti makes several technical statements to emphasize that the problem is not with the company but with the capacity to operate with BITCOIN.
3- And to conclude once again President Danilo Santana says that payments continue to be made until the company’s platform is ready.
It also announces that we will have a new system, the launch of BETCOINCLUB and another innovative novelty that no marekting multilevel company has ever presented.
Friends I hope I have been useful with this summary.

ビデオの概要!
おやすみ、映像は6分を持っており、私が簡単な要約を行いますこのように翻訳するために言われてきたすべてのものを入力することは困難です。
同社はすべての問題を認識し、解決するために取り組んできました。
1-企業の支援はすでに困難を経験しており、今日では多くの賞賛を得て充実しています。
2 – D9clubeのITディレクターがビデオに参加し、支払いプラットフォームの問題について説明します。
そして、支払遅延の状況は、Tiのチームのために少なくとも40日間はD9Clubeのための適切な決済プラットフォームを開発する必要があります解決することを説明しました。
ジャは、同社は、いくつかの交換の会社を探したことが、大多数は、企業のニーズと受け入れなかっサポートしているものは、それゆえ、彼らはD9の排他的になるしなければならないトランザクションの数をサポートしていません。
しかし、この40日間の期間では、現在のエクスチェンジャーの能力に起因して数日間の遅延を伴って支払いが行われている。
チタンのディレクターは、問題が、会社ではなくビットコインで動作する能力ではないことを強調するために、いくつかの技術的な文になります。
3 – ダニロ・サンタナ大統領は、企業のプラットフォームが準備されるまで引き続き支払いが行われると言っています。
それはまた、我々は新しいシステム、BETCOINCLUBの打ち上げと全くmarektingマルチレベル同社がこれまでに提示していない別の革新的な新規性を持っていることを発表しました。
友人私はこの要約で役に立つと思っています。


和訳はGoogle先生にお願いしたものですので、いきなり「ビデオの概要!」と始まっていたり変なところもありますが気にしないでください(笑)

 

デニーロ会長はD9クラブを継続する意思があるようで、クローズするつもりは全くなく、今まで問題を解決するために色々と動いていたようです。

D9クラブのプラットフォーム自体に原因があるようで、プラットフォームを新しく構築して、二度と問題が起きないように、最強のものを作るために、スペシャルチームを作り、対応中だそうです。

新しいプラットフォーム構築のためには、最低でも40日間かかるようですが、その間も遅れながらも支払いは続けると明言しました。

被害者の会についても、カルロスもデニーロ会長がちゃんと出金するのであれば裁判はやらないと言っており、出金対応する意思がなければ裁判をやるとのことですので、今しばらくはデニーロ会長の対応の様子を見る他ありません。

 

最低でも40日間かかると言ってますが、いつから40日間なんでしょうね。

動画をアップした6月11日から40日間となると、7月20日以降ということになりますので、だいぶ先になります。

メンテナンスやら新バージョンへの移行やらで散々待たされた挙句に結局飛んでしまったX-Binaryの悪夢がよみがえってきます・・・。

D9クラブも着金を何回も延長されていますので、X-Binaryのようにはならないでほしいですね。

毎週の配当は問題なく入ってきてますし、着金が全てを証明してくれます。

あまり期待せずに気長に待ちたいと思います。

 

今回の着金遅延問題の起点となっているハッキングによって、送金システムを攻撃されてそのシステムがバグってしまい、二重着金がかなりの確率で起きたという情報も入っています。

送金システムが早く復旧してくれることを願っています。

6月末に上場予定のベットコインクラブや、4月にハッキング被害に遭った時に7月にイタリアのコンベンションがあると言ってましたし、また7月にアフリカで4万人規模のコンベンションが開催予定となっており、これらはどうなってしまうんでしょうね。

D9クラブとベットコインクラブ(Trader Milionario)の動向や活動内容は以下を参考にしてみてください。

 

■D9クラブ

<Facebook>

https://www.facebook.com/D9clube/

 

■ベットコインクラブ(Trader Milionario)

<HP>

http://tradermilionario.com

<Facebook>

https://www.facebook.com/equipetradermilionario/?fref=nf

<Youtube>

https://www.youtube.com/channel/UCxZM6dsnN-mokqI1gNsypjw/videos

 

D9 Club(D9クラブ)の記事一覧は、こちら。

 

人気ブログランキングに参加してます。

応援クリックしていただけると大変励みになります。

 にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

 

LINE@の友だちを募集してます!

ビットコイン投資やブックメーカー投資の情報、ブログの更新情報、ブログには書けない極秘情報などを配信しています。

以下のボタンの押下、QRコードの読み取り、「@hta1713r」をID検索(@をお忘れなく)して友だち追加してください。

友だち追加  f:id:mura-shu:20170301010246j:plain

メールでのご質問・お問い合わせはこちら → murashu_investment@yahoo.co.jp

Facebookも気軽に友達申請・フォローしてください!

https://www.facebook.com/murashu.investment