新企画「ブックメーカー投資で100ユーロを1ヶ月でどこまで増やせるか!」の6日目(5月6日)~7日目(5月7日)の結果をまとめて報告させていただきます。

 

新企画ルール

①5月1日に100ユーロからスタートして、5月31日の終了時点でどれぐらい資金を増やすことができるかを1日毎に結果報告する。

「月利300%勝率94%のブックメーカー投資コミュニティー」のノウハウ+αを複数使用する。(サッカー、テニス)

③資金やノウハウによって分散投資を行う。(複利運用)

④利率の目安は日利15%、目標は月利3900%超えだが、途中で目標達成しても青天井に伸ばしていく。

⑤資金がゼロになったら企画を終了する。


6日目(5月6日)スタート時点

5月6日4時19分時点で204.12ユーロになっています。

変な時間に起きちゃいました(笑)

5日目の終了時点と金額が一致していることが確認できると思います。

 

6日目(5月6日)結果報告

204.12ユーロ→264.87ユーロ(+60.75ユーロ)

[勝敗]:9戦8勝1敗

[勝率]:88.9%

[日利]:29.8%

[月利]:164.9%

※一番左の列がベットした内容、その右の列がベットした日時、その右の列がベットした金額、一番右の列が返ってきた金額になります。

 

目安の日利15%もクリアし、利益も60.75ユーロ(日本円で約7,500円)出てますのでなかなか順調です。

 

7日目(5月7日)スタート時点

5月7日2時20分時点で264.87ユーロになっています。

6日目の終了時点と金額が一致していることが確認できると思います。

 

ちなみに左上の映像はバルセロナのメッシ選手が得点を決めてハイタッチしているところです。

なかなかいいタイミングでスクショできました(笑)

 

7日目(5月7日)結果報告

264.87ユーロ→403.33ユーロ(+138.46ユーロ)

[勝敗]:11戦10勝1敗

[勝率]:90.9%

[日利]:52.3%

[月利]:303.3%

※一番左の列がベットした内容、その右の列がベットした日時、その右の列がベットした金額、一番右の列が返ってきた金額になります。

 

日利50%超え、利益も138.46ユーロ(日本円で約17,000円)とどちらも7日間の中では一番良い数字が出せました。

資金が300ユーロを超えた時点で分散投資の配分を変更し、勝率が高いところを狙ったノウハウでは資金の3分の1、勝率が低い分オッズが高いところを狙ったノウハウでは資金の15分の1を分散投資しています。

この日は勝率が低い分オッズが高いところを狙ったノウハウも好調で、同じ試合で連勝することができたり、唯一負けた試合も減額率が-30%以内に抑えられてますので、大きく利益を伸ばすことができました。

 

私が参加しているブックメーカー投資コミュニティーでは月利300%を謳っていますが、開始7日目にして既に月利300%を達成し資金が4倍になりました。

ゴールデンウィークは終わってしまいましたが、最終日を良い形で終えることができてホッとしています。

この企画は今月まだまだ続きますが、この結果に満足することなく、さらに気を引き締めて、より高い月利を出していけるように頑張っていきたいと思います。

 


■新企画「ブックメーカー投資で100ユーロを1ヶ月でどこまで増やせるか!」記事一覧

月利3500%達成!ブックメーカー投資の実績者紹介と新企画始動!

1日目(5月1日)結果報告

2日目(5月2日)結果報告

3日目(5月3日)結果報告

4日目(5月4日)結果報告

5日目(5月5日)結果報告


 

月利300%勝率94%のブックメーカー投資コミュニティーとは?

ブックメーカー投資の記事一覧は、こちら。

 

ブックメーカー投資についてのご質問やお問い合わせ、月利300%勝率94%のブックメーカー投資コミュニティーに興味があるという方は下にあるLINE@への登録、メールやFacebookからご連絡ください。

 

人気ブログランキングに参加してます。

応援クリックしていただけると大変励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

 

LINE@の友だちを募集してます!

ビットコイン投資やブックメーカー投資の情報、ブログの更新情報、ブログには書けない極秘情報などを配信しています。

以下のボタンの押下、QRコードの読み取り、「@hta1713r」をID検索(@をお忘れなく)して友だち追加してください。

友だち追加  f:id:mura-shu:20170301010246j:plain

メールでのご質問・お問い合わせはこちら → murashu_investment@yahoo.co.jp

Facebookも気軽に友達申請・フォローしてください!

https://www.facebook.com/murashu.investment