自動複利

SportArbで無事に満期を迎えることができました。

昨日4月1日から「仮想通貨法」が施行され、ビットコインやイーサリアムなどの仮想通貨が正式に決済手段、つまり「お金」として認められることになりました。

さらに仮想通貨を大口で扱う業者は登録制になり、業者が破綻したり詐欺が横行しないように利用者を保護する仕組みも整備されていきます。

例えば、取引所は資本金1000万円以上と、通貨の盗難や喪失を防ぐ情報セキュリティ対策を有する必要があり、社員教育や社内規定、アウトソーシングの制御や管理などの一定のシステムやプロセスを導入する必要があります。

 

ビットコインの価格も12万円台に回復しましたが、それより驚いたのはリップル(Ripple)の高騰です。

XRP/JPYは3月31日に数時間で100%以上高騰し2円を越えたと思ったら、今日あっさり3円を越えて4.5円以上まで急上昇し、数日で4倍以上も上がったことになります。

時価総額も前回の4位から一気にダッシュ(Dash)を抜き3位に返り咲きました。

この高騰の要因は、大手銀行の一つである三菱東京UFJ銀行がバンク・オブ・アメリカなど米欧豪6行と連携し、2018年初からリップルの持つ技術を利用することを表明したためと言われています。

リップルネットワークを使って次世代型の国際送金サービスを開始し、高止まりしていた手数料を引き下げ、素早い送金が実現できると注目を集めています。

リップル自体はブロックチェーンではなく、ビットコインが分散管理型であるならば、リップルは中央集権型で価格操作されやすいので、ここまで高騰していることに疑問を持っている人も少なくないと思いますが、今後のリップルの価格に注目したいところです。

今年は仮想通貨元年、ビットコイン、イーサリアム、リップルと時価総額のトップ3を中心に仮想通貨は右肩上がりに価格が上昇しており、長期的にも資産として保有するのも良いかと思います。

イーサリアムやリップルなど時価総額の高い魅力的な通貨は、国内取引所のコインチェック(coincheck)で買うことができます。

無料でアカウントの作成が可能ですので、まだアカウントを持っていない方は作成しておくことをオススメします。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが、タイトルのSportArbの話に移ります。

3月2日に0.025BTC入金してビギナープランで運用を開始し、3月31日に無事30日間の満期を迎えてデポジットされていることを確認しました。

「Matured」と書かれていますね。

元本もちゃんと返済されています。

毎日の配当をそのまま全部投資に回す100%複利運用を行い、30日間で「0.025BTC→0.038273117778BTC」になりましたので、回収率は153.1%で月利は53.1%となりました。

前に複利運用のシミュレーションを記事にしましたが、ここではビギナープランの複利運用の回収率が155.20%という計算でしたので、ほぼ同じぐらいの値になっていることがわかります。

少額ですがHYIP案件で初めて満期を迎えることができましたので、なかなか嬉しいものですね。

元本が返済されない案件はもっと続いてほしいと思いますが、逆に元本が返済される案件は満期を迎えられるかどうかで受け取る金額も変わってきますので、早く満期を迎えてほしいという気持ちになります。

期間が長ければ長いほどその分思い入れも大きいと思いますので、満期が長い案件が無事終わって元本が返済された時はもっと嬉しいでしょうね。

これからはそんな案件にもチャレンジしていきたいと思います。

 

また、謎のポイント「SportArb Points」もひっそりと満期を迎えてました(笑)

1000ポイントからの100%複利運用で、これも30日間で満期を迎え、「1000→1524.687951797428」となりましたので、回収率は152.5%で月利は52.5%ですね。

このSportArb Pointsは1000ポイントを引いた分をビットコインに換金できる(最低500ポイントから)みたいなので、もう一つ複利運用しているSportArb Pointsが満期を迎えたら合わせて換金してみたいと思います。

 

最後に、昨日SportArbからメールが届いてましたので、その紹介をさせていただきます。

またまた長い文章ですね。

いつものGoogle先生に翻訳をお願いして・・・

親愛なる投資家、

SportArbで何が起こっているのかを皆さんに書き留めて、私たちのベンチャーの将来についてのより良い見通しをあなたに伝えることが、私にとって大きな喜びです。私たちは8週間以上にわたりオンラインで、優れた成長率を達成しています。これは、登録会員総数、積極的な投資、および活発なプロモーターの見通しを超えています。

このニュースレターを書いているうちに、私たちのデータベースに登録されているメンバーは30,000人を超えています。最初の1ヶ月間のオンラインの投資家の数千人はすでに利益を上げており、投資家の数は数週間で同じ状況になると見ています。

私たちのベンチャーに関するいくつかの更新をカバーするために、私はちょうどリリースされている私たちの新しいAndroidアプリについて話をすることから始めたいと思います、あなたはここでそれをダウンロードすることができます。この最初のバージョンのアプリには基本機能が含まれており、すぐに機能の改善と追加が行われます。どこに行ってもSportArbを利用できるようになりました。私たちはグローバルビジネスを目指しています。これは重要な一歩です。アプリについてのご意見やご意見をお寄せいただければ幸いです。

アプリのほかに、SportArbアカウントに関連する活動のための電報通知者も実装しています。主な課題は、システムをテレグラムと統合することでしたが、これは今日完了しています。メンバーのダッシュボードの右側にこのオプションが表示され、数日後にいくつかのコマンドが追加されます。

私はSportArbを宣伝して地域のコミュニティを支援してくれたすばらしい代表者にも少し叫びます。私たちの代表者プログラムは、現在、50カ国以上での表彰で非常に完成しており、新しいアプリケーションを受け取り、受けているので、これが興味のあるものなら、私に連絡することをためらわずにサポートを開始することができます。

今はビジネスについて話していますが、先週、日本とヨーロッパで2つの非常に大きなマーケティングチームとの取引を締め切りました。今後3週間以内に5,000人以上の新規投資家が参加する予定ですこれらのパートナーシップからのみ私が最も驚いているのは、このプロジェクトの可能性を本当に信じている私たちと投資している人々から、これらのパートナーシップが自然に生まれるということです。これはまさに私がSportArbを計画するときに想像していたもので、この夢がこのような速いペースで実現するのを見て美しいだけです。

SportArbは既に私たちの投資資本と資産を増やすことができましたが、これまでの目標はこれまでのものよりもはるかに深く、私たちは個人的な財務活動をまったく新しいレベルにするだけでなく数百万ドルのプログラムを探しています私たちと投資家の長期的な収入源を提供しています。

私たちのコミュニケーションとマーケティングチームは、あなたのソーシャルメディアのページへの参加や、SportArbについて話しているフォーラム、ブログ、モニターに加えた全体的なフィードバックに感謝したいと思います。このような競争の激しい業界では、私たちのベンチャーを、業界のナンバーワンプログラムであるという私たちの目標に近づけるために、毎日取り​​組んでいます。

毎朝ベッドから出て、このプロジェクトを成功させるために努力している私のモチベーションは、何千人もの人々が自分の夢を達成するのを助けることができる地球規模のコミュニティを構築するというこの夢を達成することです。これは、私を信じていない人たちには簡単な動機づけのように聞こえるかもしれませんが、自分のアイデアを信じ、自分のビジョンを共有し、自分の行動をサポートする人に報いるために絶対に努力します。旅は簡単ではなく、毎日新しい挑戦と重要な決定で満ちていますが、私は、これを世界規模でスケーラブルで無限のプロジェクトに変える夢を追い求めています。

私たちは成長と挑戦を現実のものとして受け入れ、私たちが行きたいと思う場所に常に適した解決策を見つけます。私と一緒にいてくれてありがとう、本当に感謝しています。

皆さんには素晴らしい週末があり、
ロナルド

何点か以下にポイントを挙げますと、

・SportArbはスタートして8週間で優れた成長率を示していて、登録会員の総数、アクティブな投資、アクティブなプロモーターが見通しを越えている。

・SportArbには30,000人以上の参加者がいて、最初の1ヶ月間に投資を開始した数千人は既に利益を上げており、数週間のうちに多くの投資家が同じ状態になると見込んでいる。

Androidアプリがリリースされ、ここからダウンロードできる。最初のバージョンのアプリには基本機能が含まれており、すぐに機能の改善と追加が行われる。どこに行ってもSportArbを利用できるようになった。

・アプリの他に、SportArbアカウントに関連したテレグラムでの情報発信を実装した。システムをテレグラムと統合し、メンバーのDashboard(ダッシュボード)の右側にこのオプションが表示され、数日後にいくつかのコマンドが追加される。

・先週、日本とヨーロッパで2つの非常に大きなマーケティングチームとの取引を終えた。これらのパートナーシップから今後3週間以内に5,000人以上の新規投資家が参加する予定。

Androidのアプリはリリースされましたが、iOSのアプリも出すと言ってましたので、それに触れられてないのは気になるところではあります。

ちなみにAndroidアプリのインストールのページはこんな感じです。

評価高いですね(笑)

 

SportArb(スポートアーブ)への参加は、こちらから。

SportArb

SportArb(スポートアーブ)の概要と登録方法と入金方法については、こちら

SportArb(スポートアーブ)の記事一覧は、こちら

 

人気ブログランキングに参加してます。

応援クリックしていただけると大変励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

 

LINE@の友だちを募集してます!

ビットコイン投資やブックメーカー投資の情報、ブログの更新情報、ブログには書けない極秘情報などを配信しています。

以下のボタンの押下、QRコードの読み取り、「@hta1713r」をID検索(@をお忘れなく)して友だち追加してください。

友だち追加  f:id:mura-shu:20170301010246j:plain

メールでのご質問・お問い合わせはこちら → murashu_investment@yahoo.co.jp

Facebookも気軽に友達申請・フォローしてください!

https://www.facebook.com/murashu.investment

SportArbで代表者(Representatives)になる方法

今日はD9のセミナーに参加しますので、その前に記事をアップしておきます。

20時からの新規対応セミナーもまだ締め切ってないようなので、参加できる方はLINE@からご連絡いただければ直前でも対応いたします。

録音や録画はNGとのことなので、ブログに内容を公開することはできませんが、可能な範囲で今後も記事を書いていきたいと思います。

 

今日はD9クラブ(D9 Club)と同様、ブックメーカーで利益を得ているSportArb(スポートアーブ)の話です。

ブックメーカー投資の記事一覧は、こちら

SportArbは3月2日からビギナープランで運用を開始したのですが、毎日順調に配当が入ってきており、毎日の配当をそのまま全部投資に回す100%複利運用中で、30日間の満期をもうすぐ迎えようとしています。

自動再投資なので、ほんと放置プレイですね(笑)

問題なく満期を迎えられそうなので、出金の際にはまた報告させていただきます。

 

さて、このSportArbですが、紹介報酬にランクがあるのをご存知でしょうか?

最初は「Affiliate(アフィリエイト)」というランクで、

・1レベル:7%

・2レベル:3%

・3レベル:1%

・4レベル:1%

の紹介報酬が貰えるのですが、その上の「Representatives(代表者)」にランクアップすると、

・1レベル:12%

・2レベル:5%

・3レベル:2%

・4レベル:1%

というように、1レベル~3レベルまでの紹介報酬が増えます。

特に1レベルは5%も違うので、紹介を出せる方は「Representatives」になっておいた方が良いと思います。

 

「Representatives」になるための条件をカスタマー・サポートに確認したところ、「500ドル以上を投資していること」が条件だそうです。

一回で500ドル以上ではなく、投資の合計が500ドル以上あればいいとのことです。

紹介を一人も出していない状態でも「Representatives」になれるみたいです。

 

最後に「Representatives」になる方法は、SportArbからメールが送られてくる場合もあるみたいですが、基本的には自分で申請を行います。

申請前に500ドル以上投資していることを確認して、以下のURLから代表者申請を行います。

https://sportarb.com/representatives

「Representatives Program」が表示されますので、右下の「Become a Representative」で赤文字の通りに入力してください。

なかったらなくて構いませんので、可能な範囲で入力してください。

一番下の[Your experience]は、英語ができるなど代表者に役立つスキルや経験などを記入します。

どの項目でも空白だとエラーになってしまうので、ない場合は「None」などを入力してください。

[SUBMIT]ボタンを押すと申請は完了です。

SportArbから数日以内に連絡があります。

 

代表者としての職務としては以下のものが含まれます。

・電子メールのサポート

・電話サポート

・短期会議の手配

・FacebookとTwitterの広告

・SportArbの最新ニュースと最新情報

この機能の主な目標は、オンライン投資に精通していない人々がSportArbに加わり、お金を稼ぐことです。

現在100人の代表者のキャップがいて、活動していない代表者は定期的に削除されるみたいですので、代表者になった場合はSportArbから送られてくるメールに注意してください。

 

SportArb(スポートアーブ)への参加は、こちらから。

SportArb

SportArb(スポートアーブ)の概要と登録方法と入金方法については、こちら

SportArb(スポートアーブ)の記事一覧は、こちら

 

人気ブログランキングに参加してます。

応援クリックしていただけると大変励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

 

LINE@の友だちを募集してます!

ビットコイン投資やブックメーカー投資の情報、ブログの更新情報、ブログには書けない極秘情報などを配信しています。

以下のボタンの押下、QRコードの読み取り、「@hta1713r」をID検索(@をお忘れなく)して友だち追加してください。

友だち追加  f:id:mura-shu:20170301010246j:plain

メールでのご質問・お問い合わせはこちら → murashu_investment@yahoo.co.jp

Facebookも気軽に友達申請・フォローしてください!

https://www.facebook.com/murashu.investment

SportArb(スポートアーブ)を一週間運用してみて、単利運用と複利運用の違いをシミュレーションしてみました。

3月2日から運用を開始したSportArb(スポートアーブ)ですが、毎日順調に配当が入っています。

f:id:mura-shu:20170308141116j:plain

今の運用状況はこの「Acrive Deposits」を見ればわかるのですが、ここで一つ気を付けなければならないのは、ROIの値はCompounding(自動再投資)の割合に関わらず単利運用での値になっているということです。

 

3月2日から3月8日までの一週間の配当をカレンダーで見てみると、

f:id:mura-shu:20170308142932j:plain

運用プランに応じた毎日の利率が一番下に書いてあるのですが、本日3月8日の配当はあと10時間後に入る予定なので、3月2日~3月7日の利率を足すと1.5720%+1.4640%+1.1160%+1.4940%+1.8180%+1.3980%=8.8620%となり、「Acrive Deposits」のROIの値と一致しています。

つまり単利運用での値になってしまっています。

 

ROIとはreturn on investmentの略で、投資した資本に対して得られた利益のことを指します。

私は0.025BTC入金して、Compounding(自動再投資)の割合は100%にしてますので、0.025BTC×1.015720×1.014640×1.011160×1.014940×1.018180×1.013980=0.027298588574BTCとなり、現在のRunning Capitalの値とほぼ一致しています。

初期投資0.025BTCに対して、得られた利益は0.002298588573BTCなので、ROIは0.002298588573BTC÷0.025BTC×100%=9.1943%となるはずです。

今の回収率を知りたい場合はご注意ください。

 

ここで、一週間運用してみたということで、その日利の平均から単利運用と複利運用で最終的な回収金額がどれぐらい違ってくるかシミュレーションしてみたいと思います。

複利運用はここでは全額複利運用(Compoundingが100%)としています。

曜日毎に日利の傾向も異なると思うので、一週間の平均日利でシミュレーションすることで、それなりに精度は高くなると思います。

ビギナープランの一週間の平均日利は、3月2日~3月7日の利率8.8620%に3月8日の1.4700%を足した10.332%を7で割った1.476%になります。

この平均日利1.476%が運用の開始日から終了日まで毎日続くとしてシミュレーションします。

 

参考までに運用プランを以下に書いておきます。
・ビギナー:収益の60%を30日間毎日受け取り(25ドル~499ドルを投資)

・スターター:収益の65%を45日間毎日受け取り(500ドル~999ドルを投資)

・ベーシック:収益の70%を60日間毎日受け取り(1000ドル~2499ドルを投資)

・アドバンスト:収益の75%を75日間毎日受け取り(2500ドル~4999ドルを投資)

・エキスパート:収益の80%を90日間毎日受け取り(5000ドル~24999ドルを投資)

・パートナー:収益の90%を120日間毎日受け取り(25000ドル~100000ドルを投資)

※複利運用により投資額が増えて上位プランの範囲に達した場合は、プランも変更されて利率が変わります。

 

■ビギナープランの場合

初期投資金額が100ドルだったとすると、

 

【単利運用】

配当:100ドル×0.01476×30日間=44.28ドル

元本返済:100ドル

合計:144.28ドル(回収率144.28%)

【複利運用】

合計:100ドル×(0.01476の30乗)=155.20ドル(回収率155.20%)

複利運用の方が11ドル弱多く返ってきます。

投資金額に対して11%弱ってことですね。

100ドルが基準なので、初期投資が25ドルならこれの4分の1の額、300ドルならこれの3倍の額になります。

※複利運用により投資額が増えて上位プランの範囲に達した場合は考慮に入れていません。

 

■スタータープランの場合

収益はビギナープランが60%に対して、スタータープランは65%なので、平均日利は1.476%×65/60=1.599%とします。

初期投資金額が500ドルだったとすると、

 

【単利運用】

配当:500ドル×0.01599×45日間=359.78ドル

元本返済:500ドル

合計:859.78ドル(回収率171.96%)

【複利運用】

合計:500ドル×(0.01590の45乗)=1020.93ドル(回収率204.19%)

複利運用の方が160ドル強多く返ってきます。

投資金額に対して30%強です。

ビギナープランより差が大きくなっていることがわかります。

あと、複利運用すると回収率が200%を超えてますね。

※複利運用により投資額が増えて上位プランの範囲に達した場合は考慮に入れていません。

 

■ベーシックプランの場合

収益はビギナープランが60%に対して、ベーシックプランは70%なので、平均日利は1.476%×70/60=1.722%とします。

初期投資金額が1000ドルだったとすると、

 

【単利運用】

配当:1000ドル×0.01722×60日間=1033.2ドル

元本返済:1000ドル

合計:2033.2ドル(回収率203.32%)

【複利運用】

合計:1000ドル×(0.01722の60乗)=2785.44ドル(回収率278.54%)

 

複利運用の方が750ドル強多く返ってきます。

投資金額に対して40%弱です。

段々と差が大きくなってきました。

単利運用でも回収率が200%を超えてきましたね。

※複利運用により投資額が増えて上位プランの範囲に達した場合は考慮に入れていません。

 

■アドバンストプランの場合

収益はビギナープランが60%に対して、アドバンストプランは75%なので、平均日利は1.476%×75/60=1.845%とします。

初期投資金額が2500ドルだったとすると、

 

【単利運用】

配当:2500ドル×0.01845×75日間=3459.38ドル

元本返済:2500ドル

合計:5959.38ドル(回収率238.38%)

【複利運用】

合計:2500ドル×(0.01845の75乗)=9849.60ドル(回収率393.98%)

 

複利運用の方が4000ドル近く多く返ってきます。

投資金額に対して1.5倍ちょっとです。

回収率も150%以上も違ってきています。

※複利運用により投資額が増えて上位プランの範囲に達した場合は考慮に入れていません。

 

■エキスパートプランの場合

収益はビギナープランが60%に対して、エキスパートプランは80%なので、平均日利は1.476%×80/60=1.968%とします。

初期投資金額が5000ドルだったとすると、

 

【単利運用】

配当:5000ドル×0.01968×90日間=8856ドル

元本返済:5000ドル

合計:13856ドル(回収率277.12%)

【複利運用】

合計:5000ドル×(0.01968の90乗)=28888.24ドル(回収率577.76%)

 

複利運用の方が15000ドル近く多く返ってきます。

回収金額は2倍以上違います。

複利の力を見せつけられた感じですね。

※複利運用により投資額が増えて上位プランの範囲に達した場合は考慮に入れていません。

 

■パートナープランの場合

収益はビギナープランが60%に対して、エキスパートプランは90%なので、平均日利は1.476%×90/60=2.214%とします。

初期投資金額が25000ドルだったとすると、

 

【単利運用】

配当:25000ドル×0.02214×120日間=66420ドル

元本返済:25000ドル

合計:91420ドル(回収率365.68%)

【複利運用】

合計:25000ドル×(0.02214の120乗)=346087.65ドル(回収率1384.35%)

 

ここまで来ると桁が違いますね。

複利運用の方が250000ドル近く多く返ってきます。

回収金額は4倍近く違います。

初期投資が大きく、利率も高く、運用期間も長いので、複利運用で回すと回収金額はとんでもない額になります。

 

どの運用プランにするとどれぐらい返ってくるかの目安にもなると思いますので、良かったら参考にしてみてください。

 

このように、

・初期投資金額

・日利

・運用期間

がそれぞれ大きくなればなるほど、単利運用と複利運用の差はより大きくなっていくことがわかったと思います。

ただ、その分リスクは大きくなりますので、リターンとリスクのバランスを考えて投資してみてください。

私の考えとしては、複利の力は大きいですし増やすなら全額複利運用で回した方が良いと思ってますので、なくなってもしょうがないと思える金額を全額複利運用することをオススメします。

※あくまで余剰資金で分散投資するなどリスク管理をしながら自己責任で投資をしてください。

 

また、自分でシミュレーションしてみたいという方は、SportArbにはCalculatorという便利な機能がありますので、そちらでシミュレーションしてみるのも良いかもしれません。

SportArbのトップ画面の[Finance]から[Calculator]をクリックすると、このような画面が表示されます。

f:id:mura-shu:20170308182003j:plain

[Wallet]で「Bitcoin」を選択し、[Amount]に金額(ビットコインの枚数)を入力します。

[Average ROI]で平均ROIを選択するのですが、これは元の収益の利率で運用プランによる割合(60%~90%)で少なくなる前の数字になりますのでご注意ください。

[Simulation Level]で運用プラン(収益の割合と運用日数も表示されます)を選択します。

[Compounding] で自動再投資(複利運用)の割合を 0~100%で選択します。

[Continue]ボタンを押すと、下にシミュレーション結果が表示されます。

f:id:mura-shu:20170308183416j:plain

これは1BTCを初期投資してベーシックプランで運用した時に、ROIが2%でCompoundingが100%(全額複利運用)だった時のシミュレーション結果になります。

一番下を見ると、最終的な回収金額がわかります。

自分の投資計画を立てる時や、色々数字をいじくってみるのも面白いかと思うので、良かったら使ってみてください。

 

SportArb(スポートアーブ)への参加は、こちらから。

SportArb

SportArb(スポートアーブ)の概要と登録方法と入金方法については、こちら

SportArb(スポートアーブ)の記事一覧は、こちら

 

人気ブログランキングに参加してます。

応援クリックしていただけると大変励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

 

LINE@の友だちを募集してます!

ビットコイン投資やブックメーカー投資の情報、ブログの更新情報、ブログには書けない極秘情報などを配信しています。

以下のボタンの押下、QRコードの読み取り、「@hta1713r」をID検索(@をお忘れなく)して友だち追加してください。

友だち追加  f:id:mura-shu:20170301010246j:plain

メールでのご質問・お問い合わせはこちら → murashu_investment@yahoo.co.jp

Facebookも気軽に友達申請・フォローしてください!

https://www.facebook.com/murashu.investment

SportArb PointsとかLive Supportとか・・・SportArb(スポートアーブ)は色々楽しいです(笑)

昨日から新たに運用を開始したSportArb(スポートアーブ)ですが、最初に入金してから24時間後に一回目の配当が入ってました。

f:id:mura-shu:20170303173858j:plain

今日の日利は2.62%×60%=1.5720%でした。

私は0.025BTC入金して、Compounding(自動再投資)の割合は100%にしてますので、Running Capitalは0.025BTC×1.01572=0.025393BTCとなり、投資金額が増えたことになります。

明日はこの0.025393BTCに日利を加えた金額が投資金額になるわけです。

複利の力でどこまで増やせるか、楽しみにしたいと思います。

 

毎日の配当もこんな感じでカレンダー上に表示されますので非常に見やすいです。

f:id:mura-shu:20170303180118j:plain

 

あと、気になったのが[My Wallets]にある「SportArb Points」っていう謎のポイント(笑)

f:id:mura-shu:20170303181437j:plain

調べたらこれもデポジットに回せるみたいです。

SportArbのトップ画面の[Finance]から[Finance]をクリックすると、[My Finances]が表示されます。

f:id:mura-shu:20170303182303j:plain

SportArb Pointsの右端にある赤枠の田みたいなところをクリックします。

f:id:mura-shu:20170303183831j:plain

[Deposit Funds]が表示されますので、[Payment System]で「Reinvest from balance」を選択し、[Amount]にポイントを入力します。

これも自動再投資できるみたいなので、[Compounding] で自動再投資(複利運用)の割合を 0~100%で選択します。

[Continue]ボタンを押して次の画面に進みます。

すると[Active Deposits]に反映されてました。

f:id:mura-shu:20170303184637j:plain

このSportArb Pointsも1000ポイントで0.5ドルに換金できるようになるとのことです。

たいした金額ではないですが、貰えるものはもらっておこうということで、みなさんも入金したら忘れずにやっておきましょう。

 

最後にLive Supportのお話。

SportArbにアクセスすると、毎回右下にこんな感じの小窓が立ち上がるのですが、これがなかなか面白いです。

Live Supportというチャットでサポートとやり取りができるのですが、レスポンスがめちゃめちゃ早いです。

サポートがしっかりしてるってことですね。

 

最近日本語にも対応したみたいで、チャットということで気軽に何でも聞けるのをいいことに、こんなことを聞いてる人がいましたので、質問と回答のやり取りを取り上げさせていただきます。

結構笑えます(笑)

※ご本人様にも連絡して、記事掲載の旨を伝えております。

f:id:mura-shu:20170303191413j:plain

サポートに「SportArbはいつまで続くか?」と聞いた時のやり取りです。

ストレートですね(笑)

サポートの回答は「私たちの資産が成長して投資サービスの提供を止める理由がない限り、私たちは長い間持続しています。」というものです。

 

f:id:mura-shu:20170303192213j:plain

「ポンジスキームですか?」

サポート「No」

「信じてもいいですか?」と続けると・・・

f:id:mura-shu:20170303192523j:plain

私も増資決定です(笑)

みなさんも気になることがあったらサポートに聞いてみてください。

 

SportArb(スポートアーブ)への参加は、こちらから。

SportArb

SportArb(スポートアーブ)の概要と登録方法と入金方法については、こちら

 

人気ブログランキングに参加してます。

応援クリックしていただけると大変励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

 

LINE@の友だちを募集してます!

ビットコイン投資やブックメーカー投資の情報、ブログの更新情報、ブログには書けない極秘情報などを配信しています。

以下のボタンの押下、QRコードの読み取り、「@hta1713r」をID検索(@をお忘れなく)して友だち追加してください。

友だち追加  f:id:mura-shu:20170301010246j:plain

メールでのご質問・お問い合わせはこちら → murashu_investment@yahoo.co.jp

Facebookも気軽に友達申請・フォローしてください!

https://www.facebook.com/murashu.investment

元本返済!?新たにSportArb(スポートアーブ)で運用を開始しました!

f:id:mura-shu:20170302120443j:plain

新たな投資先を探している中で、ずっと気になっていたSportArb(スポートアーブ)で運用を開始することにしました!

SportArbは2017年1月29日にスタートしたばかりの会社で、「ブックメーカーのアービトラージ」という手法を使って運用して利益を得ています。

ブックメーカー投資でも稼いでいる私としては、このHYIP案件に投資しないわけにはいかないと思い、色々調べて信用できると判断して本日から参加しています。

ブックメーカー関連の案件では、D9 Club(D9クラブ)に続いて2つ目になります。

 

アービトラージ(Arbitrage)とは、日本語で言うと「裁定取引」になり、同じ価値を持つ商品の価格差を利用して、利鞘を稼ぐ取引のことをいいます。

ブックメーカーには複数の会社があり、それぞれ会社ごとにオッズが異なるので、その異なるオッズを利用して必ず勝てるような賭け方をするというのがブックメーカーのアービトラージです。

ただ、オッズは常に変動しているので、このアービトラージを行うのは高い技術が必要で、誰にでもできるわけではありません。

SportArbでは、優秀なトレーダーが3年以上好成績を出し続け、実際に週9~10%の利益をコンスタントに出していると言われています。

 

また、会社の信用度についても、ドメインの登録期限が2022年8月と長期間であり、登録者の名前や住所もドメイン情報とウェブサイトの登録情報と一致していて、英国政府で会社登録もされていると言われてますので安心感があります。

 

配当は、運営側の収益の60%~90%を配当として出しています。

日利は約1%~4%の変動制で、運用プランの満期満了後には元本が返済されます(プランの満期満了前に引き出した場合は25%の手数料がかかります)。

 

運用プランによって受け取れる利率と期間が変わり、

・ビギナー:収益の60%を30日間毎日受け取り(25ドル~499ドルを投資)

・スターター:収益の65%を45日間毎日受け取り(500ドル~999ドルを投資)

・ベーシック:収益の70%を60日間毎日受け取り(1000ドル~2499ドルを投資)

・アドバンスト:収益の75%を75日間毎日受け取り(2500ドル~4999ドルを投資)

・エキスパート:収益の80%を90日間毎日受け取り(5000ドル~24999ドルを投資)

・パートナー:収益の90%を120日間毎日受け取り(25000ドル~100000ドルを投資)

※複利運用により投資額が増えて上位プランの範囲に達した場合は、プランも変更されて利率が変わります。

という形になります。

便利なのが、SportArbにはCompoundingと呼ばれる自動再投資(複利運用)機能が付いていて、配当から自動的に元本に再投資してくれます。
0%~100%の間で自由に設定可能で、複利で増やした元本もプラン満期後は引き出しが可能になります。

 

紹介報酬はシンプルで、

・1レベル:7%

・2レベル:3%

・3レベル:1%

・4レベル:1%

初回投資額と手動での追加投資だけ適用されます。

自動再投資は適用されません。

 

バイナリーなどもなく、紹介報酬も少ないので、その分投資家への毎日の配当を高くして元本を返済することができるのかと思います。

初めての方にも敷居が低く、あまり紹介を出さずに一人でコツコツ増やしていくという方にはピッタリな案件だと思います。

 

登録方法

 

以下のリンクバナーからSportArbのページにアクセスします。

SportArb

 

アクセスできたら右上の[REGISTER]ボタンか左の[SIGN UP NOW]ボタンを押します。

すると、以下の画面が表示されますので、赤文字の通りに入力してください。

f:id:mura-shu:20170302094158j:plain

[REGISTER]ボタンを押すと登録は完了です。

完了したらメールを見てください。

f:id:mura-shu:20170302095122j:plain

赤枠の部分の「Verification Code」というコードをEメールアドレスの認証で使います。

SportArbのトップ画面の[My Account]から[Verification]をクリックします。

すると、下記の画面になります。

f:id:mura-shu:20170302101420j:plain

赤枠の部分に、先程のメールに記載されていた「Verification Code」を入力して[Verify]ボタンを押すとEメールアドレスの認証が完了します。

 

次に電話番号認証です。

f:id:mura-shu:20170302102215j:plain

上の赤枠の部分に自分の携帯電話番号(Cell/Mobile Ph.)を入力します。

ここで注意すべきなのは、電話番号の頭の0を除いて(090から始まるのであれば90から)入力することです。

私は最初ここで何回かつまづいてしまいましたので、注意してください。

[Request SMS Code]を押すとすぐにSMSが届きます。

届いたSMSに書かれている「Verification Code」を下の赤枠の部分に入力して[Verify]ボタンを押すと電話番号の認証が完了します。

さらに3段階の認証がありますが、ビットコインでの投資をする場合は不要とのことです。

 

入金方法

 

SportArbのトップ画面の[Finance]から[Deposit Funds]をクリックするか、[Dashboard]の下にある[Deposit Funds]を直接クリックします。
f:id:mura-shu:20170302110740j:plain

[Payment System]で「Bitcoin」を選択し、[Amount]に金額(ビットコインの枚数※最低0.025BTC)を入力します。

金額を入力するとドル計算して運用プランを自動的に判別してくれて、[You’ll receive]の下に[Expires In]の項目が現れて、何日間の運用かが表示されますので、以下のどの運用プランになっているかを確認することができます。
・ビギナー:収益の60%を30日間毎日受け取り(25ドル~499ドルを投資)

・スターター:収益の65%を45日間毎日受け取り(500ドル~999ドルを投資)

・ベーシック:収益の70%を60日間毎日受け取り(1000ドル~2499ドルを投資)

・アドバンスト:収益の75%を75日間毎日受け取り(2500ドル~4999ドルを投資)

・エキスパート:収益の80%を90日間毎日受け取り(5000ドル~24999ドルを投資)

・パートナー:収益の90%を120日間毎日受け取り(25000ドル~100000ドルを投資)

[Compounding] で自動再投資(複利運用)の割合を 0~100%で選択します。

後から変更も可能です。

[Continue]ボタンを押して次の画面に進みます。

f:id:mura-shu:20170302113033j:plain

ビットコインアドレスが表示されますので、ご自身のビットコインウォレットから入力した金額のビットコイン枚数を送金したら、デポジットは完了です。
※QRコード表示には対応してませんので、必ずコピー&ペーストするようにしてください。

 

SportArb側で入金が確認できると、トップ画面でデポジットが確認できます。

[Active Deposits]の[Status]が「Active」になり、[Running Capital]に送金したビットコイン枚数が反映されます。

 

まだ始まって1ヶ月ちょっとしか経っていないHYIP案件ですが、Right Riseと同様に長期的に運用できる安定した案件だと思いますので、今後は他のHYIP案件で稼いだ分をこちらに回していきます!

元本返済と毎日の配当から考えるとRight Riseより人気が出てもおかしくないんですけどね。

今後に期待です!

 

SportArb(スポートアーブ)への参加は、こちらから。

SportArb

 

人気ブログランキングに参加してます。

応援クリックしていただけると大変励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

 

LINE@の友だちを募集してます!

ビットコイン投資やブックメーカー投資の情報、ブログの更新情報、ブログには書けない極秘情報などを配信しています。

以下のボタンの押下、QRコードの読み取り、「@hta1713r」をID検索(@をお忘れなく)して友だち追加してください。

友だち追加  f:id:mura-shu:20170301010246j:plain

メールでのご質問・お問い合わせはこちら → murashu_investment@yahoo.co.jp

Facebookも気軽に友達申請・フォローしてください!

https://www.facebook.com/murashu.investment